ココのメッリトは、ソロで\700払えば薪が使い放題
その訳は、オーナーが営む材木屋
つか、メインは材木屋で
余った土地をキャンプ場として活用しているキャンプ場
 
その背景で材木の廃材が、薪として活用されているのです
 
本来ゴミになる廃材を巧い事
商売にしてるわぁ~と関心ニヒヒひらめき電球
 
だって本来、産廃になるだろうから
御金を出して処理しなきゃなトコ
 
キャンパーが使うという
コレぞ合格究極のリユースと言ったとこか!!
 
 
それに
廃材といえど、形も整っており
また
湿ってる訳でも無いので
御金を取るに十分の質であるアップアップアップ
(∩・∀・)∩
 
 
サイトは
川辺と芝生があり
芝生はオートキャンプが可能である
 
私はソロなので
有無も言わさず
というか
当日の朝に電話しての笑い泣き飛び込みだったので
使わせてう頂けるだけで感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
川辺は石・砂利で
ペグは良く刺さる
ホント良く
 
いや刺さり過ぎて、緩々なので
ピンペグだと心許ない( ̄_ ̄ i)
強風時は、恐らくすっこ抜けます
 
ユニフレームのVペグあった良かったと心から思う(;´▽`A``あせる
 
 
3連休ではあるが
12月の23日~24日なんて
私の様な変わり者以外居ないと思いきや
意外に居るではは無いか
 
世の中にも
私の様なヤツもおるのだなとイヒ音譜
 
買い出しも
単車で10分程度のトコにスーパーがあり
 
トイレも綺麗だし
なにより
オーナーの人柄が大変気持ち良い
 
強いて言えば
ゴミを引き取ってくれたりしたらナオヨシなのになぁ・・・チェ
 
しかし
この川辺は季節によっては
ホタルが飛び交う様で
その保護の為!?引き取りは遠慮しているとか
 
今回は
メラメラ焚火と綺麗な無数の星、そしてウィスキーを堪能デレデレクラッカー
 
そうそう
埼玉作りが楽しめるかとおもたのに
何故??ハマづくり!?
ココはサイタマーは飯能なのに滝汗なんでェ
 
 
そだ
わたしが御当地づくりにハマってる事を知り
福岡づくりを頂いちゃいました音譜音譜音譜音譜
ホンッッットにありがとぉーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
 
 
はい、コレを読んだ方
○○づくり待ってるよぉニヤリキラっ