対して書くこつ無かった\(^o^)/


使い方も解らんしあせるあせる
ややこしそうショック!(笑)




四日目ぐらい…雛祭りだ!!
ちょっと事件があり
好きな人と喧嘩しちゃった
今の好きな人から初めて
『ご飯をおいしそうに食べてない!!
『俺ょり若くて良い男居るんやないん』
って終いには変に疑われて汗


かなりダウンショック(;□;)泣



一応仲直りはしたけどさ…
その日うちは告白しようか迷ってた


それから 素っ気ない気がする。
朝のも来なくなって
今日久々キタ━(゚∀゚)━!





今日向こうから来なかったら
諦めようとしたし
ギリセーーーーーフでした

でも全くって良いほど減りました
ァタシからしなきゃこんハートブレイク

返信すらこんしww




好きすぎて不安で苦しくて
嫌われた方がマシと考えた日もあった
でも実際嫌われかけたら

辛くて死にたくなる気分
アハ(´∀`)今も悲しいぜ☆



今引いて待ってるグッド!
追いかけてばかりもダメだぜ☆
このままなら諦めなきゃ



好きで~好きで~好きで~音符音符