対して書くこつ無かった\(^o^)/
使い方も解らんし

ややこしそう
(笑)
四日目ぐらい…雛祭りだ
ちょっと事件があり
好きな人と喧嘩しちゃった
今の好きな人から初めて
『ご飯をおいしそうに食べてない
』
『俺ょり若くて良い男居るんやないん』
って終いには変に疑われて
かなり
ショック(;□;)泣
一応仲直りはしたけどさ…
その日うちは告白しようか迷ってた
それから 素っ気ない気がする。
朝のも来なくなって
今日久々キタ━(゚∀゚)━!
今日向こうから来なかったら
諦めようとしたし
ギリセーーーーーフでした
でも全くって良いほど減りました
ァタシからしなきゃこん
返信すらこんしww
好きすぎて不安で苦しくて
嫌われた方がマシと考えた日もあった
でも実際嫌われかけたら
辛くて死にたくなる気分
アハ(´∀`)今も悲しいぜ☆
今引いて待ってる
追いかけてばかりもダメだぜ☆
このままなら諦めなきゃ
好きで~好きで~好きで~

使い方も解らんし


ややこしそう
(笑)四日目ぐらい…雛祭りだ

ちょっと事件があり
好きな人と喧嘩しちゃった
今の好きな人から初めて
『ご飯をおいしそうに食べてない
』『俺ょり若くて良い男居るんやないん』
って終いには変に疑われて

かなり
ショック(;□;)泣一応仲直りはしたけどさ…
その日うちは告白しようか迷ってた
それから 素っ気ない気がする。
朝のも来なくなって
今日久々キタ━(゚∀゚)━!
今日向こうから来なかったら
諦めようとしたし
ギリセーーーーーフでした
でも全くって良いほど減りました
ァタシからしなきゃこん

返信すらこんしww
好きすぎて不安で苦しくて
嫌われた方がマシと考えた日もあった
でも実際嫌われかけたら
辛くて死にたくなる気分
アハ(´∀`)今も悲しいぜ☆
今引いて待ってる

追いかけてばかりもダメだぜ☆
このままなら諦めなきゃ
好きで~好きで~好きで~

