おはようございますニコニコ



日曜日、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク


いつも思うのですが、ゴルファー同士って本当に話が尽きないなと爆笑

初めましてなのに、ゴルフという共通な趣味があると会話が盛り上がりすぎてついついゴルフをやらない方にとってつまらない会話をしてしまいます昇天

ゴルフ脳なので許してください爆笑


お互いのクラブセッティングについて語って楽しんでいる私は本当にゴルフ好きだなと泣き笑い


昨日とある方が、いつも男同士でしかゴルフをしたことがないとびっくりマーク

たまには女の子とゴルフもしてみたいよね〜にっこりなんて会話をゴルフ中にするそうなんです指差し


まさに9oLFinのサービスの出番ですね飛び出すハート


ゴルフレベルはもちろん、OL〜アイドルまで様々なゴルフ女子が登録してますよ歩くスター


美女ゴルファーとのラウンド依頼は👇


Hiromin