この三日間誰からも遊びの誘いが着ませんでした、文です。
しかも久々にブログ更新しても誰からも足跡がこないと言うね、我ながらこのブログ終わってる。

そんなブログだけどどうしよう、最近はゲームなんて本当にスマブラXかDDFFを定期的にやる位だし、何ネタにしましょうか。あ、ブログ閉鎖する予定とかいりません。

~何となく振り返ったここ一年間~

去年9月
ロードオブアルカナを酷評している
MGS3プレイ動画を制作→公開。因みに再生数少な過ぎてパート2で止めた
怒首領蜂大往生デスレーベルクリア報告に一人盛り上がる
MH3購入報告、因みに積んだ

10月/11月
GEBの購入報告、体験版の動画も。ただし書くと言ったプレイレポートは結局書いていない
MHP3の発売報告、ただし購入するとは書いてなかった

12月
・下ネタがマッハ、我ながら下品、多分イライラしてた
・年賀状送る相手がいない
動画作ろうと企画を練っている、全部実現していない
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲をプレイする。悪魔城シリーズは初
・知り合いに勧められて数年振りに漫画に手を出す、ここら辺からゲームが疎かになる
・なんか良く分からんけどアニメの話題とかしてる

今年1月
・「来年こそ本気出す(`・ω・´)キリッ」と発言。有言実行である
ラストストーリーに期待→購入。この時の期待感は本当に夢がひろがりんぐだった
MHP2G動画作成中。ツマラン動画になったので観てて飽きない動画に出来る様に撮り直しをしようと心掛けている。無駄な努力である
気がついたらゲーム積んでる。目標は半年以内に消化

2月/3月
ラストストーリーを酷評している。新作ゲーム恐怖症になる
・テレビ批判してる、我ながら阿呆臭い
・地震
DDFFを購入、何気に今も楽しんでる。まだストーリーモードはクリアしていない
・多分久々にゲーセンにでも行ったのだろう、ガンダムvsのプレイヤーを非難している
・まどかマギカの二次創作ゲームのTASが悪魔城TASの様な動きで興味津々=まどかマギカに興味が出るetc…

4月/5月
アニメの批判している
・世にも奇妙な物語感想
ジルオールプレイ中
パンドラの塔が気になるも、ラストストーリーの失敗が多き過ぎて結局買わずじまい

6月
本格的にブログ更新の仕方が分からなくなってる。
要するにファビョる

7月
ジルオールをクリア、一つのゲームクリアするのに一ヶ月かかるとかゲームに熱がこもっていない
・他は聞くな

8月
・更 新 な し

9月、要するに今月
・一年越しの怒首領蜂大往生デスレーベルクリア動画に一人盛り上がる





結論
・何も成長していない