さーて、やっと時間が空いてきたのでゲームプレイが出来ます、
かなり放置してたからどこまで言ったかはよく覚えてないがな(爆
さて、撮ってあった没画像でも見て、どうなっていたか思い出すか…。
え~と、まず最初にグリーンジムで少しだけ鍛えてから、近くのアグモンとバトル!
で、問題なく勝利、アグモンを勧誘。
次に、調子に乗ってパルモンとバトル、苦戦を強いられるも、何とか勝利。
(べ、別に1度負けたからリセットなんてしてないんだからねっ!)
その後貴重なデジタケを渡し、クネモンとバトル、頑張って勝利!
正直クネモンよりもワームモンの方がすきなんだよな…
次にシーラモンに手伝ってもらいトロピカジャングルへ…
って!いきなりピッコロモンかよ!
しょうがない、ここはスルーするしかない…いつか必ずかってやるからな!
そしてベタモン、あみだの森のケンタルモンを仲間にし、戻ってシーラモンも仲間に。
その後1度ドリルトンネルに行き、ドリモゲモンを撃破!一部のイベントを進ませて…お!マッハジャブゲット!!
1度町に戻り、繁栄度を聞いて…文字が潰れていてみえねぇ…
うし!キタ!!ヌメモンじゃなくてホッとしたぜ!!(殴
このステータスじゃ目標の完全体に行くかも不安だぜ…(汗
それでは次回予告!(あくまで妄想での話)
ついにケンタルモンに進化したアグモン!
しかしその前に序盤の強敵(食費的な意味で)ティラノモンが現る!
問答無用で勝負を挑んでくるティラノモン!
その闘いの先に待ち受けている者は!?
次回デジモンワールド!【序盤の難所はバードラではなくティラノでもなくイャンクック先生だと思うんだ】
お楽しみに!!(次の放送は一週間後の予定ですが絶対に予定に間に合わないので期待しないで下さい)



