目年を重ねるにつれて、『80・20』って難しいと思います天使


80歳まで20本の自分の歯を持つことができるかどうか…


おいしくお食事ができることって、生きることにとても重要目


『歯が命』って、実感します天使 


虫歯がなくても歯のメンテナンスは重要ですアップ



 数年前、かかりつけの歯科の先生が急にお亡くなりになって、


新しい歯科を見つけることができなくて、しばらく探してました。


 虫歯はないし問題はないけれど、定期的なメンテナンスを


してもらっていたとても素敵なDr,と優しい歯科衛生士のお姉さんを


頼りにしていたので、とっても残念でした。


 歯科衛生士のお姉さんは、天使のねぇねぇの同級生。


最近新しい歯科にお勤めしていると、うかがい


先日、無事診療していただけましたラブラブ天使


 治療の帰りに近くに神社を発見ひらめき電球


『弥栄神社』って聞いたことがあるけれど、


行ったことがないなぁ、


そして、なんだか「ひかれる」


と思って散策してみました。


とっても長~い参道。


そしてなぜか一人もいなくて、


風の「サー」っという心地よい響きニ招かれて…天使

大鳥居をくぐると、



野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0941~0001.jpg


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0939~0003.jpg

社殿前には、樹齢300年以上の大きな松アップ


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0939~0002.jpg


わ~っつ天使!! 牛さん音譜


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0938~0002.jpg

こま犬を見ても

「あっつ、シーサー」


じゃなかった…と思ってしまうあせる天使

かわいく感じるのは、なぜ…

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0939~0001.jpg

 

 神社で参拝天使

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120330_0938~0001.jpg


お家に帰って調べると、NHK連続TV小説

「カーネーション」の撮影もあったそうです。


「Power spot」はてなマーク

なぜかすごくパワーを感じた(気がする…アップ

一瞬時が止まったような…あし天使


 素晴らしいこの「パワー」を活かして、


はりきって『忙しい日々』を乗り切りますアップ