今日も楽しみな研修日ですラブラブ天使


組踊の勉強をできるって、なんて幸せなんだろう…


と最近つくづく思います天使頑張らなくっちゃアップ


 さて、今日は花売の縁、女物狂出演者の方の練習。


そして、舞踊や独唱の練習と、


4月の公演に向けてのラストスパートアップ


 午後からは、さんしんの日イベントに


特別に参加させて頂きました天使


 2012年さんしんの日ポスター↓。


今年は記念すべき20回目です(*^_^*)

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 


↓(ちなみに、昨年2011年さんしんの日ポスター)

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

読谷村文化センター鳳ホールにておこなわれる

「さんしんの日」イベント。

 私は初めて出演させて頂きました。


4時と5時の時報に合わせて「かぎやで風節、特牛節」斉唱。


とっても貴重な経験をさせて頂きました。

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

 舞台のバックはとても大きな、かぎやで風節の工工四

手書きみたいでした天使合格

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 


 大阪からさんしんの日に合わせて旅行に来て下さった

お弟子さんが写真を撮ってくれました音譜


 続いては、うるま市、うるみんにて7時の時報に合わせて、


かぎやで風節、特牛節斉唱。


 ラジオ局の中継もありました天使

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

 子供たちの立派な演奏もあり大変勉強になりました天使


また来年も出演できたらいいのになぁ…天使ラブラブ

 

 たくさんの先生方に感謝×感謝の一日でした。


本当にありがとうございましたラブラブ