3代目 玉城盛義さん 

襲名披露公演を見に行きました天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

国立おきなわ劇場です天使

やっぱり、素敵な劇場ですアップ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

同門の道場の先生方ののぼり旗音譜

歌舞伎みたいで、かっこいいですグッド!


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
会場前に、みなさん長蛇の列ニコニコ天使

国立で並ぶなんて、

本当にすごい公演なんだぁと、実感天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
そろそろ、スタート天使
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
とても素晴らしい、

「口上」からはじまりました。

歌舞伎の襲名などで見たことのある口上。

ここ、沖縄で素晴らしい口上を拝見しました天使


 沖縄の芸能の高さ、

ぜひ世界へ広めてほしいですアップ


公演演目は、すべて素晴らしく、

特に創作組踊、最高でしたクラッカー

涙で、感動…。

ただただ、素晴らしいの一言。

こんなに深く、人を引き付けることができる

先生方の魅力に、大変刺激を受けましたラブラブ天使