今日は合同発表会のリハーサルラブラブ天使


 昨日の公演も楽しく終わり、

独唱もなんとか終了し、

私の旅の90%程は、

ほぼ終了。

 後の10%は今日、明日の公演です。


 今回の合同発表会は

かぎやで風節と

金細工節(立ち方なし)のみ。

 1年生の時も同じでしたが、

組踊がないと気持ちはSoftな感じです。。。


 さて、リハーサルスタート。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
 執心鐘入、無事終了。

とても、上手でしたチョキ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
 舞踊もとても、上手で見ごたえがあります天使


 最後に、かぎやで風節と

金細工節(立ち方なし)の手合わせラブラブ

 

 今回はマイクに頼らない舞台

という演出の為、元気いっぱい&楽しんで

唄っちゃいましたラブラブ


 金細工節は、ずっと前に師匠の地謡練習で、

一緒に練習して以来暗記しているものの、

やはり、出囃子の出演上責任があり、

ぎりぎりまで歌詞をチェック。

 これだけ唄えたら安心。

明日はバッチリ頑張ります天使ドンッ


 今日は、待ちくたびれた…感じですが、

明日は舞台袖から楽しみたいと思います。