無事の沖縄入り。

今回は盛りだくさんの旅になりますようにビックリマーク天使


今日は、明日の公演に備えて手合わせの予定。

そして、デイサービスのボランティアにも、

行かせていただけることになりました天使

やった~天使合格

ボランティアの時間まで、

少しあるという事で、

先生が、赤犬子拝所:アカヌクーへ

連れて行ってくださいました。

天使天使初めてです(*^_^*)


琉球古典音楽を愛する人にとっては、

ココは一度は訪れたい場所。。ラブラブ

幸運にも、連れて行っていただきました。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
入り口の獅子が、花束を持ってお待ちかね恋の矢

(偶然木が手の中に入っているだけ??べーっだ!


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

なんだか、SpiritualなPowerを感じました目

(最近、そんなPowerを感じる時が多くなりました…)

明日は、上手く独唱できますように…。

さて、ボランティアへLet's Goビックリマーク