去った、9月4日(日)

うるま市にて、

第6回うるま市エイサーまつりを見に行きました。

動画は後日UPしますアップ

夕方会場に到着。

お昼から始まっていたそうです。

暑い中、お疲れ様です音譜
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
とっても、カッコいいちびっこラブラブ

大人顔負けの演舞ですアップ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

さすが、本場は違いますねビックリマーク

そして最後は、

花火です虹天使

夏の花火、素敵ですね天使

地元で見るチャンスがなかなかないので、

久しぶりの花火でした音譜
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

昨日もエイサーがあり、花火の予定でしたが、

風が強かったので、昨日の花火は中止。

ということで、今日は2倍の楽しみでした~合格
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

素晴らしい、エイサー鑑賞でした音譜天使