47ご当地展-夏のコレクション-沖縄物産


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

初日のオープニングイベントが昨日ありました天使アップ

天使天使も売り子で参加ラブラブ


詳しくは下記URLへ

よしもとニュースセンター: 住みます芸人が発掘した全国の名産品がNGK前に大集合!!
yoshimotonews →
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/07/ngk-d9eb.html


《ちなみに上記記載のHPの一番最初の芸人さんの集合写真に天使天使アップ写っている?

イベントブース右奥で立っている黄色の着物が私です(小さくてわからないかなぁ?)(*^_^*)天使


初日のイベントに参加させていただきました天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

楽しかったけれど、最初は着物を着ていたので、でーじ、暑かった~晴れ(T_T)


吉本興業主催の九州と沖縄の物産展という事で、報道も多数。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

本番スタート!!ブースの中から…↓

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

沖縄出身の芸人星ガレッジセールさん黄色い花スリムクラブさんヒヨコ空馬良樹さんが

来られて、とても華やかなオープニングセレモニーがおこなわれました天使チョキ

とってこ格好よかったです天使ラブラブ(ミーハーだねぇ音譜天使へへっつ)


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

お勧めは

 沖縄の物産アップ  

毎月沖縄通いの私天使

空港でお土産物は色々見ているので、沖縄のお土産&お菓子には

結構詳しいと思っていましたが、知らない商品も多数音譜

へー、こんな商品あるんだぁと関心…。みなさんもぜひご賞味下さいチョキ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 


2 野菜&果物アップ

いつも物産展やお店では、なかなk鮮度の高い野菜系は手に入りにくい…。

しかーし!!今回の物産展では大きな冷蔵ケース2つの中で

ゴーヤ、島豆腐、かまぼこ、三枚肉、などなど。

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

その中で一押しは

からしなふーちば(よもぎ)なーべら」、超おいしーい天使

生の島らっきょ海ぶどうもあるよ天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

マンゴー、ミニマンゴー、スナックパインも!天使

大阪ではなかなか手に入りません…。

うーん、ウチナー好きには最高の場所です。


実演の「さーたあんだーぎー」、串にさしたポークやベーコン、

そしてオリオン生ビールも!! ありっ乾杯クラッカー

TVマスコミ各社が来ていて、テープカットがあったり、賑やかなイベントでした(^_-)-☆天使

朝の出勤前にTVで「あー昨日の取材ビックリマーク天使が写ったー」と大騒ぎでした天使ラブラブ

ウチナー好き、集まれ~アップ昨日より2週間のイベントでーす。天使