ちゅーや、恩納村へGo天使ビックリマーク


目的地に行くまでになかゆくい…チューリップオレンジということで、しばらく恩納村の道の駅で休憩。

昼食においしい沖縄そばを頂きました。

私は、ここは初めて。でも結構有名な「道の駅」なのでしょうね。

以前三線を習いに来ていた方がグループで沖縄旅行に行った際に、

「おんなの道」に行ってきた音譜いっぱい買い物したよ~音譜と、

何度も繰り返していたのを思い出しました。

おんなの道→(右の花をクリック黄色い花 ホームページへ☆)

確かにおみやげ物が充実ラブラブ天使

彼女達のハートドキドキを釘付けにしたのがよくわかりますチョキ

お店には「まぎーかぼちゃが…
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

わーひらめき電球天使まぎさぬやーアップ

そして、2時までもう少し時間もあり、ガラス工房へ天使

恩納ガラス工房→みずがめ座 ホームページへ☆
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

とってもきれいなガラスがいっぱい天使

きっと私のお弟子さんのステンドグラスをされている女の子

Eさんも来たことがあるでしょうね天使


さて、今日のメインは三線広め隊の上江田さんを訪問アップ

《ぜひ、三線広め隊の上江田武信さんのブログへ→わんわん


かわいい「わんちゃん」はサンシン君です。

とってもかわいい天使ラブラブ
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

そして、とても優しい上江田と名護さんが迎えてくださいましたラブラブ天使

古典のみにあらず、幅広い歌唱力&表現力を

今後鍛えていくOne Step天使アップStart音譜天使です。

色々な事に挑戦し、

「うちなー文化の魅力」をおとどけする天使ラブラブ事。

それが、私の進む道だと思って…アップ

とても素晴らしいお二人のお話に、大変勉強になりました音譜天使

人に音楽を通じて思いを伝える事の難しさ天使

そのLife Project の為に

一歩一歩、歩んで生きたいと思います天使アップ