本日は、大阪沖縄県人会連合会の周年行事がありましたラブラブ
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 


師匠の出番があったので、着付けのお手伝いを兼ねて

見に行きました音譜


(私の弟子もご家族さまと一緒に3名見に行ってくれました音譜天使

人がたくさんしていて、会えなかったけれど、座って見れたかどうか…天使

また、木曜日に感想を聞きたいところですニコニコ )


師匠は一部の最後、高平良万歳の地謡音譜
日々練習している曲なので、ばっちり師匠の声がホールに響き渡り、

弟子としても嬉しい一日となりました天使

「耳ぐすい」となりました。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

帰りに大正駅の沖縄料理「いちゃりば」さんに、師匠の弟子やお友達

集合!!


おいしい沖縄料理で本日終了となりましたラブラブ