先日、とてもかわいい「レインブーツ」を購入天使ラブラブ!



野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
千趣会 ベルメゾン さん の

とーってもかわいいブーツスタイルの「長靴!!

以前から「かわいい長靴欲しいなぁ…」

と思っていたのですが、ちょうど思い通りの長靴を見つけて購入音譜


きっかけは…

先週(梅雨前の事です…)、出勤時あまりの雨の強さに、

雨用の靴でしたが、ズボンも靴もびしょ濡れ…ダウンショック!


職場に着いたらズボンや靴まであまりに濡れて大変あせる


帰宅時、「そうだ!!かわいい長靴を購入しようラブラブ」と思ってそれから捜索。

翌日、千趣会のカタログを思い出し、思い通りの靴を無事発見アップ天使

一目ぼれして、買ってしまいましたべーっだ!天使


 「まるでジョッキーレインブーツ 」価格 \4,990コスモスSサイズを購入。



送料がかかって商品価格よりも少し高くなってしまいました汗が、私の小さな足(22.5cm)

には少し大きいですが、結構履いてみるといい感じ天使チョキ


しばらく、雨の日はこの「長靴」で乗り越えようっとラブラブ
車に乗れない私は、徒歩走る人&自転車自転車で移動の為、

この季節は、きっと大活躍間違いなしチョキ 天使

 めーにち あみ雨 続きで、ダウン憂鬱。。。。

   てぃーだ晴れ、早く戻ってきて欲しいものですねぇ…天使