今日は岸和田教室の懇親会です音譜天使

もちろん私天使は土曜日は仕事。

5時にあわてて仕事を終わって、走る人駅まで急いで、そして電車電車に乗って、自転車自転車でおうちへGo!!アップ


7時に今日は岸和田駅前の居酒屋「味一」さん集合ですチョキ


実は今日の懇親会の前に、幹事さん3名が木曜日のお稽古後、遅い時間にもかかわらず、下見に行ってくれましたアップ(感謝×感謝!!

  今日は3名の実行力チューリップ黄、行動力チューリップ赤、企画力チューリップ紫、団結力チューリップオレンジに、「びっくり目


   いつも物静かな岸和田教室。師匠天使の静かな性格のためかはてなマーク練習熱心な為かはてなマーク

   お稽古に2時間集中音譜

そんな岸和田教室ですが、今日はやはり「天使わったー師匠の一門の血」が流れていることを納得クラッカー

みんな、すごい Power&Energyですアップかなり、準備に時間を費やしてくださった事がわかりました。

      本当にありがとうラブラブ天使にへーでーびる天使


さて、さて、おいしい沖縄料理からスタートラブラブ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

ビールを飲む方は、もちろん、「オリオン音譜

天使は、飲めないのでシークワーサージュースです音譜


お食事は、「海ぶどう、そしてマスターお勧め酢の物チョキ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

ついに、登場ラブラブ 私天使の大好物「手びちブタ

普段はもう少しブタの「てぃー(手)」の上の辺りの料理を食べる事が多いので、

今日は「先」の部位で珍しい…ブタおいしく頂きました。「まぁさんどぉーアップグッド!


その他ちゃんぷるー、島らっきょの天ぷらなど、色々と沖縄料理を堪能音譜

(木曜日の下見で「沖縄料理」のリクエストに、マスターが準備万端で、対応して下さいました。本当にありがとうございました)

そして、お待ちかねの余興Time 「おきなわクイズクラッカー」。

まさか、こんな準備までしてくれているとは、私天使は知らず…目


隣のYoungチームの宴席も巻き込んで(大騒ぎで、すみませんでした…あせる)、店中盛り上げてくれました音譜

本当に、でーじ(すごい)盛り上がりでした天使 恩納村から「きじむなー足あと」参加ひらめき電球目アップ すごい盛り上がりでした。(写真でお見せできないのが残念…)


 クイズの後は三線タイム!!


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

素敵な&優しいマスターです。


(本日の幹事さんと偶然、「門ちゅー」ということがわかり、大変ご親切にして頂きましたラブラブ

ありがとうございました天使
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 
マスターの「6弦三線」登場天使私は初めて6弦三線を弾かせていただき、

みんなも弾かせていただきました音譜

そして、各自持参のMy 三線」


各自弾ける曲で、楽しく、歌い…

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

11時まで、ゆんたく&三線に盛り上がって…アップ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!岸和田三線教室 

美味しい料理をありがとうございました。

そして三線を弾いたりクイズで盛り上がってしまって…夜遅くまですみませんでした天使

3名の幹事さま、本当に楽しい懇親会になり、ありがとうございましたラブラブ天使

そして、忙しい中参加していただいたみなさま。本当にありがとうございました。

また、次回を楽しみにしております天使これからも、みなさまのPower で教室を盛り上げてください天使

  P.S. 今日の写真は、By 幹事Nana ちゃん提供。彼女の才能にはいつもびっくり音譜天使

    素敵な写真、ありがとうございました~ニコニコ