朝から晴れてぃーだに包まれて天使

天使私は、昨日のPowerを一身に受けて虹出発飛行機です。

関西空港は、とても身近な場所ラブラブ

たくさんの思いアップダウンを抱いて行ったり、帰ったりクローバー

この空港ができたときには私天使がまさかこのような形で利用するなんて夢にも思っていなかった目



野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

本日のKansai International Airportは 天気も上々晴れ

ところが傘を持ったお客様が…。はてなマークはてなマーク天使

そう、今日から梅雨入りになったのでした…雨天使は全然おかまいなしに沖縄入り…目

雨が少しパラパラとしましたが、日中は傘も差さずに過ごせました。(晴れてぃーだPowerアップニコニコ

今日はおいしい「てぃびちそば」を食べてから、Group 練習へ天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 


沖縄でも鯉のぼり、飾るんだ~合格音譜 なんだかとても、わくわくラブラブ鯉のぼりって大人になってからあまり見ないさーと感じました。大小さまざまな鯉のぼり「大きな空に泳いでる~音譜」思わず口ずさみたくなる鯉のぼりの数!! 連休とはいえ、私は今がGW(ゴールデンウイーク)とか「こどもの日」といった感覚がなかったので、この素敵な光景に出会えたことにLuckyラブラブと、嬉しくなりました音譜

終了後はゆっくりとくつろぎました。

夜はさすがに梅雨雨 嵐雷台風のような音にびっくり。

明日は頑張ろう天使アップ