宮楽市お手伝いに行きました天使ラブラブ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 


4月29日(金・祝)今日、大阪府岸和田市の兵主神社にて『大宮楽市』というイベントがおこなわれました。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 


たくさんの出展。見ているだけで楽しくって天使アップ

アジア料理など色々あり、天使天使の懐かしい気持ちもアップUpです。アートをする方や似顔絵を書く人、多国籍料理、様々なジャンルに囲まれて、久しぶりにいつもと違うジャンルに触れることができた、充実した時間となりました。
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

今日は「ウサギぴょん ねぇねぇ」のGospel 出演&「ネコにぃにぃ」の 手作りおやつの店 「Sacoche(サコッシュ)」ケーキ出展ですクラッカー(にぃにぃのケーキは、でーじ、まーさんどぉーアップ


ということで、私天使は、自転車自転車で春木までツーリングです。(車車に乗れないのでいつも自転車自転車が重要な移動手段…あせる)約20分の自転車で無事到着。中央公園の前に神社があります。この公園音譜に来るのはとても久しぶり音譜

子供の時以来かも…ラブラブなんだかわくわくしますねぇアップ

温かい春の日差し晴れ てぃーだ娘天使も、天気の陽気に誘われて、ようやく私も元気アップになってきました。



神社の境内に入ってすぐ右端、道路側に出店されていました。(天使ママは先に準備部隊で行ってくれましたニコニコ

たくさんのお店がすでに準備万端。 「Sacoche(サコッシュ)」もばっちりおしゃれで、かわいいお店になっていました音譜グッド!


お菓子の内容は「プリン」、「ガトーショコラ」、「チーズケーキ」、そして「カステラ」です。

「プリン」は、優しい甘さで、バニラビーンズがたっぷり。そして、底にはカラメルが入っていて、とてもなめらかで美味しいお味チョキラブラブ。チーズケーキとガトーショコラも、しっとり美味しいお味ラブラブ!

カステラもとても美味しいですラブラブ


お店の販売は久しぶりラブラブ天使 学生時代の販売以来でとても楽しい一日となりました天使

レイアウトも二人の優しさにあふれた、かわいさとNaturalな感じにあふれた、素敵なお店ですラブラブ

朝から順調な売れ行きアップ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

ねぇねぇの、ゴスペルGroup は 12時よりトップバッターです。


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

映画「天使にラブソングを」の挿入歌や利き所のある歌満載アップ音譜

何よりも「歌う事が、楽しい音譜」という気持ちがお客様に「楽しさラブラブ」を分けてくれました。

聖歌隊の厳かな雰囲気も、バッチリグッド!伝わりました。


「歌は人に勇気と、希望を、そして楽しさを与えてくれるドキドキ」 私天使は実感しました。

ジャンルは違っても、「音楽」が持つPowerアップを感じました。「心が純粋な人達ラブラブ」が作り出す「歌音譜」「そしてお菓子ケーキ」からは、飾らなくても「人を優しく包み込む」。そんなことを感じた一日音譜

無事お菓子も早々と「完売御礼!!」 よかったねチョキ

来年は私も「三線」弾きたいところです天使レパートリーを増やさなくっちゃ天使チョキ


帰ってから、パパ&ママと久しぶりに夕食へ。たくさん話をして帰りました。


帰りにまた一つ考える事もありました。ある方に出会って、自分の三線ができる環境を深く感謝天使クローバー

人生一度。辛い事があっても、乗り越えていかなければならない…天使一生懸命生きる事クローバー

家族や職場のおかげで、今三線の勉強をできる事クローバー

感謝クローバー再確認の一日で今日も終わりました。

明日から沖縄入り天使気合を入れて頑張ります天使