日は、ついに国立劇場おきなわ大劇場にて。組踊地謡研修部の自主公演ラブラブ天使

緊張する~アップ天使


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

それでは大阪から出発です天使


Departure.


今回の公演は、私にとってはとても大切な公演。

いろいろと一年間役員として頑張って、そして

その集大成といった感じです。


きっと、国立劇場おきなわ 大劇場にて、独唱を

させていただける機会なんて、人生においてたくさんない

ことはよくわかっているので、今回が「最初で最後」

という気持ちで、明日を迎えたいと思います天使ラブラブ


そして、また新たな気持ちで来月からは研修に参加

したいと思います。組研の書記業務も無事一年で終了。

天使Departure.


早いもので3ヵ年目ラブラブこれからも組踊地謡研修部

【組研】Love で ゆっくりと勉強を進めていきますラブラブ


て、今日は夜7時から立ち稽古。

本貫花の舞踊と手合わせですラブラブ

本番前に一度あわせることができて、ホット安心音譜

思ったよりもテンポ良く弾く必要があるので、今日の練習

は、良かったですラブラブ明日は頑張ります天使