今日は総会そして修了式天使ラブラブ

総会は式次第通り進行。あせる一時間の予定が約2時間汗ようやく修了式へ

移行しました。

卒業生の先生方へ花束贈呈天使
野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 
指導者の先生(島袋 英治先生)からの祝辞ラブラブ


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

そして、その後は順に余興の舞踊曲をおこない

ました。


オードブルやおいしいお食事を皆で頂きましたラブラブ

時間も遅くなり、少しずつ帰る方も。

最後は、17日の公演前に独唱を…あせる


野村流音楽協会 教師 上西 真理 天使のブログ!【前田傳松研究所 大正区・岸和田】 前田傳松研究所 岸和田三線教室 

久しぶりの独唱で、ドキドキラブラブ

お琴の先生が素晴らしいテンポで、私は

落ち着いて弾く事ができました音譜

本番もうまくいきますように天使