9nine27さんのブログ-20100128102655.jpg



成田空港です〓






出発まで
あと二時間〓〓〓〓〓









何をしようか(=_=;)

今からちょっくら
アメリカまで行ってきます〓〓

帰ってきたらブログに
写真を載せたいと思うので楽しみに待ってて下さい〓

ブログってまだ
何かけばいいか
わかんないんですよねあせる


教えてもらえたら
嬉しいです