今年の4月からヤクルト1000を飲んでますニコニコ

(Amazonには何でもあるので、毎回驚きますおーっ!おーっ!おーっ!

これです↓

 

 

結論を言えば、睡眠の質が上がったのを感じます!!

夕食後すぐ飲むと、数時間後に眠くなりますzzz

 

あくび

 

UMAくん私の体質UMAくん

もともと子どもの頃から寝つきが悪いのですが、ここ数年、更年期障害汗の症状かと思うぐらい夜中に起きる宇宙人くんことが多かったです

トイレで何度か起きるので、泌尿器科に行ってみたりしましたが、診察では病気ではなく老化あせるの一種では?とのことで、薬をもらいましたがその後通院はしませんでしたショボーン

 

老化か~~なんか対処はないのか?

運動不足かな~~ランニングランニングランニング

睡眠障害なのか?サプリとかないかな~~薬

なんて探していたところ、芸能人の方が「ヤクルトで眠れたビックリマークっと言っていたのを何度かテレビで見たことがあったので早速ヤクルト商品を探したら、睡眠を売りにしたヤクルト1000ってのがありました

 

その前からヤクルトさんにミルミルを配達してもらっていたので、4月からヤクルト1000に切り替えました

 

ヤクルト1000は、ヤクルト400とかより一回り大きいですビックリマーク

ヤクルト400は飲み足りない感がありますが、ヤクルト1000満足感がある量ですビックリマーク

 

UMAくん効 果UMAくん

  • 睡眠導入が早くなったと感じる
  • 一度寝ると熟睡していると感じる
  • 夜トイレに起きなくなった
  • ヤクルトレディニコニコに睡眠に効いたと話したら、「他の方も悩み?とか考えなくて眠れると言われますよ」っと言っていた←なんとなく分かるねーストレスが薄れるような感じ
  • 酷い便秘体質なので期待してなかったが、夜飲むので少し改善したかも(整腸効果)
近くのヤクルト販売店さんへ連絡したら配達してくれるのではないでしょうか!?にやり
不在の場合も保冷ボックスがあったりするので、販売店に相談してみてください音譜
 
睡眠の質を改善したい方、ぜひ試してみて欲しいですニコアップアップ