先日、嫁姑ってめんどくさい、、、って
記事を投稿したんですが。

結局話ししに行かなかったんです🙌🏽

もうすでに、旦那と義母のあいだで話しが
終わってて私悪者みたいになってて。
もうええわ←ってなったのが結果です☺️

LINEでこんなやり取りされてたら
もう何言っても無駄やなと。

飲み屋で会った時私の顔なんか見てもなかったくせに。
私がお疲れ様ですって言ったことも無視したくせに。

それでなにを言うてんの???

顔見て分かったとか言うなら一言ぐらい謝れよ。


って。沸々と苛立ちが。。

このLINEを見せられたのも
私がスレッズに書いてたのを旦那がみて

スレッズ見たねんけど。ほんまは見せたくなかってんけど。

って言ってこのLINEを見せてきました。

いや。いやいや。いやいやいや。
1人で行った時何を言うたん?????
そもそも、
旦那もわたしの気持ちなんてわかってくれてないのに。。

勘違いされたまんまで嫌やなとは思ったけど
もう勝手にしてくれてたらいいわって感じで
私は行くのを辞めました。


普通にむかつくからね😊

また今度話せる機会があるかないかは知らんけど
その時まで貯めとこう。(笑)

解決はしてないけど
わたしたちが住んでるところは
噂大好きな町なので
またすぐ噂は広まることでしょう( ˙꒳ ˙ᐢ )

きっと、義母が飲み屋で私のこと悪く言うと思う𐤔
あの人はどこ飲みに行っても誰かの噂や悪口を言う人やから。
歩く掲示板。スピーカー人間💦

amebloが残っててよかった〜。
唯一、友達も旦那も知らないameblo。
昔使ってたamebloはログインできなかったから新しくして正解😉