SONERが選んだBest Photo‼︎みなさん、あと今年も少しでCompleteですね! 自分はCompleteを聞きながら今年を終えたいと思います! 中にはGenieの Put it back onで新年を迎えるSONEもいるだとか笑 とにかくソシペンでCompleteは知らない人はいないと思います! 今夜選んだベストなソシ画はこれです⤵︎