今日はSONERの音楽ブースの紹介^_^はい今日の日常です 今日は自分の部屋の音楽ブースの紹介でーす! こんな感じになっております^o^ きたないですがご了承ください笑 3rd アルバムをガンガン流しております(^ー゜)それにしてもソシチェゴ~(^ω^)忘れてましたが自分隠れAppleオタクでもあります^o^ ジョブズさんのフィギュアも飾っておりますが気にしないでください! それとブログを2日に1度のペースで更新をこれからしていきたいと思うのでよろしくお願いします!^_^👍