高校生男子のお菓子をレポブログ

高校生男子のお菓子をレポブログ

高3男子が気になったお菓子をレポートしたりたまに日常などアップしていくブログであります!

Amebaでブログを始めよう!
はい今日の日常です
  今日は自分の部屋の音楽ブースの紹介でーす!
   こんな感じになっております^o^
  きたないですがご了承ください笑
  3rd アルバムをガンガン流しております(^ー゜)それにしてもソシチェゴ~(^ω^)忘れてましたが自分隠れAppleオタクでもあります^o^
  ジョブズさんのフィギュアも飾っておりますが気にしないでください!
  それとブログを2日に1度のペースで更新をこれからしていきたいと思うのでよろしくお願いします!^_^👍
{E3738AC7-D879-4896-A010-E162DB6CBFFF:01}