ついにBT7、そう判定日

 

だけどそこまで緊張せず、

「結果はもう出てるんだ」と割り切って加藤レディスクリニックに向かいました病院ランニング

 

 

9:30に到着。

受付後、10階で採血予防接種

 

その後4階に行き、助成金の申請など済ませておいた指差し

 

呼ばれるとしたら4階か5階かな〜と思い、そのまま4階で待機してみることににっこり

 

 

10:22、やっと10階の待合に呼ばれる。

 

………じゅ、10階?

 

10階の診察室なんて初診以来。

えぇぇぇぇええぇえぇぇ不安真顔ガーン

 

 

とりあえず10階で待機。

 

かなり待った絶望

判定の待ち時間って心臓に悪い魂が抜ける

 

院長先生が居る部屋ではなく、

もう1つの診察室に呼ばれると気づき、

出てくる患者さんの表情を観察させてもらった不安

 

 

……みんな険しい顔で出てくるじゃないですかぁぁあああ

 

なんか数名の人、ピンクの字が書いた紙持ってるじゃないですかぁぁああ

それなんですかぁぁああ

 

……不安MAX魂

家出た時の自分とは大違い。

 

 

ようやく呼ばれて、いざ出陣!

 

男性の先生でした指差し

 

 

 

スッと紙を取り出し、

 

 

「はい、値出てますね、ミョンさんの年齢であれば9割の方が出産までいける数値ですにっこり

 

 

● E2 → 322 pg/mL

● P4 → 31.8 ng/mL

● hCG → 57.7 mIU/mL

 

 

おぉぉぉぉニコニコ笑い

 

他の方のブログで見るhCGの値に比べて低く感じるけど……

先生が良い値と言ってるからいいのか?驚き

 

よく分からず、

 

「よかったです〜(小声)」

 

だけ。おい

 

 

「デュファストンは今日のお昼に飲み切って終了です」

 

「次回は、BT16〜19の間に妊婦検診に来てください」

 

そこで内診をして胎嚢確認するみたい気づき

 

 

無症状なのが気になり、先生に

 

「何にも症状が出てないんですけど」

 

と聞いてみると、

 

「この時期は出てなくて普通ですよ。むしろ症状があったときに流産していたとかもあるので、症状が全てではないですよ」

 

「つわりとかはこれから始まると思います」

 

ということでした看板持ち

 

そして私も診察室から出る時、険しい顔でした予防

 

 

11:22に終了。

滞在時間は1時間52分程

 

お会計は1,730円(保険)でした。

 

 

このあと知ったのですが、

診察室から出てくる人が持ってたピンクの字が書かれた用紙、

KLCを卒業するときに貰う用紙だったみたいびっくりマーク

 

あの方々は卒業されたのか〜

 

 

私は妊娠判定をもらえたとはいえ、

まだ油断は禁物ちょっと不満

 

心拍確認までドキドキは終わらないだろうな。

 

 

とりあえず通勤手段を変更しないと。

上司になんて相談しようかな。

正直に言うべきか。まだ早いか……。

ただ単に通勤手段の変更を相談すべきか…真顔

 

悩みが尽きぬ真顔