4月から加藤レディスクリニックに通い始め、もう4カ月が過ぎていました。

月日の流れについていけてません指差し

 

先日、D25孵化胚盤胞を移植しましたひらめき

 

5月ぶりとなる人生2度目の移植。

 

 

BT0からの様子を書こうと思ったのですが……、

 

全然症状がない凝視

 

------

 

BT0

移植後、特に何もなしニコニコ

 

BT1

なんか下腹部がチクッとする気もするが、多分気のせい。

子宮ではなく腸だと思うニコニコ

 

BT2

BT1と同じく。

同じく腸だと思うニコニコ

 

ただ、基礎体温が上がらない真顔ガーン

なんなら下がった真顔ガーン

測り方が悪いのかなと思ってすぐに再検温。

そしたら高く出たのでよく分からず。

 

気になってKLCへ問い合わせてみたスマホピリピリ

(2日連続で0.3℃以上下がるようだったら電話しなきゃなので)

 

電話窓口の方がドクターに確認してくださり、

「ミョンさんは移植時に黄体ホルモンの値がしっかりあったので、体温をそこまで気にされなくて大丈夫ですよ〜」

とのことひらめきホッ

 

BT3

朝起きたら胸焼けが無気力

……だけど、普段から胸焼けするタイプなので、多分いつものこと。

夜寝るときも少しムカムカ。

これでもピロリ菌を除菌してからマシになったのだ。

 

BT4

朝起きたらまた胸焼け無気力

先日食道を火傷しまして(おい)、その名残かもしれないと思い込む。

火傷したあとも数日胸焼けがすごかったのである。なにしてんだ

 

BT5

相変わらずの胸焼け無気力

それ以外なにもなし。

 

BT6

胸焼けが消えたニコニコ

症状らしきものは相変わらずなし。

この日は仕事後に鍼灸院に行きました。

 

鍼灸院の先生に

「無症状なんですけど……驚き

と言ってみると、

 

「この時期はそんなもんですよ〜にっこり

と言ってもらえて少し安心。

 

------

 

……と、まぁこんな感じですにっこり

 

前回のほうがピリピリしてた気がする。

何もないって不安だけど、生理予定日前だしそんなものか指差し

 

次は判定日だ!

 

グルテンフリー&カフェインレス生活まだまだがんばろう!