受精2日後の新鮮胚移植をして、10日経過。

 

ET10が判定日となり、加藤レディスクリニックへ受診しました病院

 

9:00に予約。

なのに時間を勘違いしていて、9:28に受付。

ふ〜ギリギリ驚きアセアセ

(ギリギリなのに呑気に1階でエレベーターを3分くらい待ってたニコニコ

 

受付後、採血して、9階で待機。

 

10:00頃、4階に行くように表示。

 

4階に着いてすぐ問診室に呼ばれた不安

女性の先生でした。

 

検定結果の用紙を見せられ、hCG値をチェック凝視

 

hCGは…

 

 

0.7真顔

 

 

 

ひっくぅぅぅ〜〜〜〜絶望ガーン

 

 

先生曰く、

 

「着床した反応は出ているけど、数値が伸びていません」

 

へ、、へぇ〜、、赤ちゃんぴえん

 

 

「これから伸びてくる可能性もありますが、発育が停止している可能性もあります」

 

、、、真顔

 

 

「生理のような出血があるかもしれませんが、生理じゃない可能性もあるので、様子を見ておいてください」

 

ほい無気力

 

「11〜12日後にもう一度判定しましょう」

 

 

ということでET21に再判定することに…真顔

 

 

ビミョーな判定すぎて無感情にネガティブ

hCG0.7なのに望みがあるんかい真顔

ないのであればハッキリゆうてくれい真顔

 

モヤモヤもやもや

 

 

ET0からET10まですご〜く長く感じたのに、またET21までこの感情を引っ張られるとなると心が持たん不安

 

 

自転車がダメだったかなぁ…

仕事で前屈みになることが多いからそれがダメだったかなぁ…

 

とか色々責めてしまうけど、ET21までとりあえず待とう。

 

お会計は3,070円(保険診療)でした。