次周期からKLCで本格的にスタートするので、今周期は妊活をおやすみ中指差し

 

 

ということで、

 

AIHの終盤から通い始めた、鍼灸に行ってきましたひらめき

 

 

 

遡ること約3年前、漢方の専門店で気・血・水の全てが乱れていると言われた私不安ガーン

 

働き方を見直してから、気・水はだいぶ安定してきたと思っていますOK

 

ただ、相変わらず瘀血は改善されないな〜ともやもや

 

 

 

不妊治療のために鍼灸院に通うのもどうなんだろう…と思っていたのですが、

 

リラックスできて息抜きになるかなと思い通い始めましたひらめき

 

 

都内の有名な不妊専門の鍼灸院ではなく、無理なく通える近場の鍼灸院に行ってますニコニコ

 

 

不妊改善に向けた施術はもちろん、肩こりや頭痛もあるので、全方位から施術してもらっています目がハート

 

 

 

鍼灸院の先生が柔らかい雰囲気の方で、話してるだけでも癒やされるキラキラ

 

 

「ココ(首)はってますねぇ〜」

 

と毎回言われてる気が。(笑)

 


今日はこめかみ付近に刺してもらった鍼の“効いてます感”がすごかった。

 

無意識に食いしばってるみたいで知らんぷり

 

 

自宅でできるお灸の箇所も教えてくれるので、セルフお灸もしています指差し

 

 

前回までは足首まわりのツボを中心にしていましたが、

 

 

「お腹が少し硬くなってますね〜」

 

と今日言われたので、

 

移植日までオヘソの斜め下の部位も、セルフケアすることにひらめき

 

 

 

施術はいつもあっという間!(いい意味で)

 

リラックスできました〜

 

 

 

次は2週間後くらいに行こうかな。

 

ちょうどKLCでの治療も始まってる頃だ。ドキドキ。

 

 

鍼灸が束の間の癒やしになってるのは良いことだ気づき