10月は仕事の事で毎日イライラしていました。

ペアで仕事をしている20代半ばの男の子はとにかく休みがち。

週1で休んでない?というくらい休みがち。

そして休むのに引き継ぎをしない。

私じゃ対応できない内容なのに上司に報告せず、、

私が事務処理をして渡した案件をずっと放置、、

などなど。

とにかくストレスがたまりまくりでしたガーン


出産ギリギリまで続ける予定の仕事も、

もう主治医に相談をして休みを早く出来るように

連絡カードを書いてもらうかなショボーン

と考えては、いやいやギリギリまで子供たちのために頑張ろうびっくりマークと持ちこたえたり。

そんな感情で仕事をしていました。


だからかな、、

赤ちゃんに伝わってて、お休み出来るように

今の状態にしたのかな悲しい

それならば母想いの良い子で、きっと帝王切開予定日まで頑張ってくれるだろうと勝手におもってます飛び出すハート


次は緊急搬送になった日のことを書きます。

そこから現在まで25日が経過しました。

そのあとはリアルアイムで書いていきたいと思いますニコニコ