この日は20w3d。

4週間ぶりの検診でした口笛

夫は土日休みの仕事ですが、休日出勤の予定もあり

代休を平日に振り替えが出来たため、一緒に検診に行ってきましたニコニコ


そして恐らく性別がわかるであろう日。


結果は、、女の子っぽい飛び出すハート


ですが、息子の時も1回目の性別判定では

女の子と言われており、女の子の判断は難しいと

いう知識はありましたが、

第一子ということもあり、ミキハウスで早々に

ピンクの肌着を買いました立ち上がる


そして次の検診でまさかの男の子判定びっくりマーク


無事に産まれてくれれば性別は関係ないと

思っていますが、ピンクの肌着どーするんはてなマーク

と夫と笑ってしまいました笑い泣き


そんな経緯もあったため、今回もまた次の検診では男の子ってなるかなーはてなマークと夫と笑いながら話していましたww


まだこの時は順調そのもので、、、

第一子が帝王切開だったのでこの子も帝王切開。

手術の日程も決まり、次の検診の予約をして帰りました。


まさかその予約の日よりも前に救急車で

病院へ行くことになるとはしらずに、、、、真顔