安定期に入ったらと決めていた事がありました。

それは息子のお誕生日旅行口笛

1歳になる息子へ、赤ちゃんが産まれる前に

たくさんたくさん甘やかす時間を作りたい。

息子だけびっくりマークという時間を作りたいと考えていました飛び出すハート


幸い、問題であった血腫もなくなり、

また前置胎盤かもしれないと先生から

言われていましたが、それも大丈夫そう笑ううさぎ

と診断が出たため、予定通り

2泊3日で旅行に行きましたスター


ただ、気を付けたのが場所とスケジュール。

自宅から2時間ほどで帰れる場所にして、

予定を詰め込みすぎず、のんびり過ごせるように

しました口笛


その分、ご飯はホテルビッフェにしたりと

少し豪華にして、たくさん食べて笑って

とても良い思い出が出来たと思いますラブ


マタニティ旅は賛否両論あると思いますが、

私は行って良かったです。

飛行機に乗る距離での旅行はさすがに怖くて

行けませんが、お腹に赤ちゃんがいる状態で

旅行をして、将来その赤ちゃんを連れて

またその場所へ行きたいなーと思ってます看板持ち


お腹におるときにもココ来たんだよーラブラブ

と話すのが夢ですニコ


息子の時は何ヵ所か出掛けたので、

今いるこの子が無事に産まれたら

家族4人でその場所へ行きたいと思います合格