このブログをご覧頂いた方、はじめまして。

むつのママです。

30代後半で1歳児の息子がいますニコニコ

仕事はオフィスワークですが、妊娠中のトラブルにより完全在宅ワークをしております。


夫は2つ下の優しい家族想いのパパですニコニコ

息子は1歳を過ぎ、やんちゃにみかぎをかけ毎日成長中笑い泣き

白米を愛し、野菜を嫌う立ち上がる

日々、息子の食に頭を抱えております。


今わたしは前期破水(23w0d)による切迫早産のため入院中です。

いろんな情報を調べても、なかなか前向きになれる情報が少なかったのでこの度暇な時間を使ってブログを書いてみることにしました。


同じ経験をされている方の目に止まった際に、私が無事にお腹の子を産めたというブログになればいいなと願いも込めております。


前期破水を調べてもなかなか妊娠中期の情報ってないんですよね魂が抜ける

それだけ皆さん安全にお産が出来ているのかと凹んだりもしました。


現在進行形で記録をしていきますので、完結前に見られた方はソッと応援していただけると嬉しいですキョロキョロ


#妊娠糖尿病 #絨毛膜下血腫 #切迫流産 #切迫早産 #前置胎盤 #臍帯下垂 #前期破水 #高位破水

#妊娠中期の破水 #23wの破水