初デェト☆
ぉちかれサマ

京都ゎ
はんぱなく暑かったわぁ
今日ゎ初めてまともに
カレシとデェトでした
昨日の仕事後カラ泊まって
デェトコースゎお任せ

多分
寺巡りゃとゎ思ってた
紅葉ッて
メチャ言うてたし
でも朝カラ
ァタシのぃらんイヂりのせぃで
スネたはるし
チョット空気悪くて
ゥチもィラッ。。。

占い見てたら
引くぐらぃ相性ィィし
なんとか慰めて
仲良くぉ出かけ

最初ゎ
カレシの大事なヒトが眠ってる
おっきぃぉ墓らしき寺へ
何も知らずに着いてッたヶド
真剣な顔してるし
とりあぇず着いて見てた
なんだか
自分の大事なヒトがデキたら
必ず来たかったらしぃ
その後ゎ
清水近くをゥロつぃて
メチャ高そぉなはんなりした
ぉ豆腐屋サンでぉ昼

何やら政治関係のヒト??
も来る店らしぃ
ホンマにメーッチャ
雰囲気良くておぃしぃ

こんなぉ庭を眺めて
ぉ食事なんて
最高スギッしょ


ぉ食事後ゎ
カレシの仕事関係の店見たり
ぉなかぃっぱぃゃから
歩いて運動ッ

んで南禅寺で
のんびり散策

そっから
丸山公園を抜けてッてたら
人だかりが
大道芸したはって
普通ゃったら
スグ離れるんゃヶド
このヒト
かなり喋りがぅまくて
ォモロそぉ。。。
と思ったら
本気でォモロかった(゚▽゚
暑かったし汗かきながら
演技ゃと思うヶド
必死でなんか
頑張ってる感が伝わった
プロゃと思った
大道芸人ひろと
ッて方らしぃです
せび見かけたら
盛り上がってぁげて



ひろとサン観て満足した後ゎ
永観堂に行って
参拝しました(U人U)
初めて行ったヶド
観てみたかった
"みかえり観音"サマも居て
チョット
胸が苦しくなった
なんでゃろ
『近くて怖いゎ
』
て言うたら
『悪いコトしてるカラゃ
』
言われたヶド
ホンマにそんなカンジかな
見透かされてるカンジで
辛かったゎ
階段が多くて疲れたし
ィィカンジの建物ゃった

逆光で
倍々にィィォトコに
写ったゎ
ワライ

降りてカラ
CafeTimeしたくて探してたら
哲学の道見つけたし
散策開始
メチャ喋りまくって
テンション高かったヶド
途中で入ったCafeで
勉強的な話されて
ィラッとしたァタシゎ
一気にダウナー
『どぉしてん
』
『なんもなぃ
』の繰り返し
手ぇ繋いでくるヶド
ァタシゎ握り返さず
放置PLAY
バス乗ったら
一気に眠気が襲ってきて
黙って爆睡。。。
降りる駅に着いたら
一緒に居たらァカンと思って
サクッと帰った
帰り際に不機嫌で別れるッて
最悪-。。。
申し訳なかったし
で謝っといた
逆に心配してて
さすがゃなぁと思った
ゃぱ相性ゎィィんゃね
仲直りして
した
てかまぢ眠い

ちかれたぁ-ッ
ッてなカンジでした
チャンチャン


京都ゎ
はんぱなく暑かったわぁ

今日ゎ初めてまともに
カレシとデェトでした

昨日の仕事後カラ泊まって
デェトコースゎお任せ


多分
寺巡りゃとゎ思ってた

紅葉ッて
メチャ言うてたし

でも朝カラ
ァタシのぃらんイヂりのせぃで
スネたはるし
チョット空気悪くて
ゥチもィラッ。。。


占い見てたら
引くぐらぃ相性ィィし
なんとか慰めて
仲良くぉ出かけ


最初ゎ
カレシの大事なヒトが眠ってる
おっきぃぉ墓らしき寺へ

何も知らずに着いてッたヶド
真剣な顔してるし
とりあぇず着いて見てた

なんだか
自分の大事なヒトがデキたら
必ず来たかったらしぃ

その後ゎ
清水近くをゥロつぃて
メチャ高そぉなはんなりした
ぉ豆腐屋サンでぉ昼


何やら政治関係のヒト??
も来る店らしぃ

ホンマにメーッチャ
雰囲気良くておぃしぃ


こんなぉ庭を眺めて
ぉ食事なんて
最高スギッしょ



ぉ食事後ゎ
カレシの仕事関係の店見たり
ぉなかぃっぱぃゃから
歩いて運動ッ


んで南禅寺で
のんびり散策


そっから
丸山公園を抜けてッてたら
人だかりが

大道芸したはって
普通ゃったら
スグ離れるんゃヶド
このヒト
かなり喋りがぅまくて
ォモロそぉ。。。

と思ったら
本気でォモロかった(゚▽゚

暑かったし汗かきながら
演技ゃと思うヶド
必死でなんか
頑張ってる感が伝わった

プロゃと思った

大道芸人ひろと
ッて方らしぃです

せび見かけたら
盛り上がってぁげて




ひろとサン観て満足した後ゎ
永観堂に行って
参拝しました(U人U)

初めて行ったヶド
観てみたかった
"みかえり観音"サマも居て
チョット
胸が苦しくなった

なんでゃろ

『近くて怖いゎ
』て言うたら
『悪いコトしてるカラゃ
』言われたヶド
ホンマにそんなカンジかな

見透かされてるカンジで
辛かったゎ

階段が多くて疲れたし

ィィカンジの建物ゃった


逆光で
倍々にィィォトコに
写ったゎ

ワライ
降りてカラ
CafeTimeしたくて探してたら
哲学の道見つけたし
散策開始

メチャ喋りまくって
テンション高かったヶド
途中で入ったCafeで
勉強的な話されて
ィラッとしたァタシゎ
一気にダウナー

『どぉしてん

』『なんもなぃ
』の繰り返し
手ぇ繋いでくるヶド
ァタシゎ握り返さず
放置PLAY

バス乗ったら
一気に眠気が襲ってきて
黙って爆睡。。。

降りる駅に着いたら
一緒に居たらァカンと思って
サクッと帰った

帰り際に不機嫌で別れるッて
最悪-。。。
申し訳なかったし
で謝っといた
逆に心配してて
さすがゃなぁと思った

ゃぱ相性ゎィィんゃね

仲直りして
した
てかまぢ眠い


ちかれたぁ-ッ

ッてなカンジでした

チャンチャン

MARGALINEレコ発&-契Vol.10- Part2
毎年さ,ごく稀に
ヤバスギるゃろ
ッてぐらぃ
ィィメンツでLIVEぁるんゃけど
今回がその中の1ツ
長い付き合いで仲良しで
尊敬し合ってる3バンド
●SABOTEN●
久々のャッソー
最近,前の方トカ空いてるカラ
進んだら2人に
ャッソーの前に置かれる
ハズィけど
サケチャンも見えるし最高
カメラマン気になるし
SABOTENかっこィィし
まぢヤバかった
しかも"ノーレイン・青空"らへん
カメラマンの気持ちトカ思い出して
ホンマに感動した。
夢に向かって頑張ってるのが
伝わってきて
ァタシも頑張るッ
て思えた。
素晴らしい相乗効果ゃた

この休憩中
ァタシ等ゎ解散しても大スキな
FirstSoupとゆぅバンドが
出るか出ないかを話し合い
興奮しとりました

●PAN●
まずズット気になってたのゎ
ゴッチの痩せ方
マジマジ見たコトなかったヶド
引くぐらぃ痩せこけてたカラ
見てられへんかった
てか気のせぃか
SABOTENょりPANのが
暴れがスゴかった気がする
モッシュに飲まれて
汗だくなってたし

そして個人的に大事件が。。。
去年の半ばにァタシ
仕事トカに病んでしまって
苦しかった時に
PANの"虹にみた"聴いた瞬間
ビックリするぐらぃ泣けて
『大丈夫』ッて言われてる気がして泣きまくった。
で今日
しっとり系になった瞬間
その曲が鳴りだした。
ビックリして
ずっと口ふさいでた。
曲中ズット
その時を思い出して
また泣いた。
どんだけィィ歌ゃねんてぐらぃ
支えてくれた曲。。。
ァタシの一生の想い出ゃ。。。

休憩してるとダレかのMCが。。。
と見たらッ!!?!
ケンチャン
先生ッ

キンチャン

FirstSoupゃん-ッッッッ!!!!!!!
ゥチ等だけちゃぅかッてぐらぃ
キャ-キャ-言うてた


変わらん姿ゃった
○3バンドのMOVIE○
バリ遊びで作ったカンジの
ォモローなMOVIEゃった
ミンナの秘密が、、、、、、、ワライ
●MARGALINE●
切ないヶド。。。
ゃっぱりMARGALINEになると
ヒト気が引いてく
てかMARGALINEファンが熱スギて
中にゎ入れヘン
大スキな熱ゎ伝わるカラ
楽しかったヶドね

歌ゎぁんま知らんヶド
モッシュ見て楽しんだ
MARGALINEゎホンマに
ィィヒト等なんょね

2回もアンコールするカラ
ァタシ終電にまた1人で
走ったゎ

2人ゎキンチャン等と
絡みたいカラ残ってて
メチャ結果が気になる-

こゃって先に帰るカラ
ダレとも絡めず,
興奮してるカラ
帰りが寂しい。。。
でも今日ゎ珍しくャッソーが
早々と帰ってたし
『ぉ疲れサマです
』
て声かけれた
ゥキゥキ
ワライ
次ゎ川サンにサイン貰わなきゃ
てか
ぃっぱぃ書いてもた-
読んでくれた方
ホンマにありがとぉ
意味ワカラン内容ゃけど
自己マンゃし許してちょ

でゎ,ぐっなぃ

ヤバスギるゃろ
ッてぐらぃィィメンツでLIVEぁるんゃけど
今回がその中の1ツ

長い付き合いで仲良しで
尊敬し合ってる3バンド

●SABOTEN●
久々のャッソー

最近,前の方トカ空いてるカラ
進んだら2人に
ャッソーの前に置かれる

ハズィけど
サケチャンも見えるし最高

カメラマン気になるし
SABOTENかっこィィし
まぢヤバかった

しかも"ノーレイン・青空"らへん
カメラマンの気持ちトカ思い出して
ホンマに感動した。
夢に向かって頑張ってるのが
伝わってきて
ァタシも頑張るッ
て思えた。素晴らしい相乗効果ゃた


この休憩中
ァタシ等ゎ解散しても大スキな
FirstSoupとゆぅバンドが
出るか出ないかを話し合い
興奮しとりました


●PAN●
まずズット気になってたのゎ
ゴッチの痩せ方

マジマジ見たコトなかったヶド
引くぐらぃ痩せこけてたカラ
見てられへんかった

てか気のせぃか
SABOTENょりPANのが
暴れがスゴかった気がする

モッシュに飲まれて
汗だくなってたし


そして個人的に大事件が。。。
去年の半ばにァタシ
仕事トカに病んでしまって
苦しかった時に
PANの"虹にみた"聴いた瞬間
ビックリするぐらぃ泣けて
『大丈夫』ッて言われてる気がして泣きまくった。
で今日
しっとり系になった瞬間
その曲が鳴りだした。
ビックリして
ずっと口ふさいでた。
曲中ズット
その時を思い出して
また泣いた。
どんだけィィ歌ゃねんてぐらぃ
支えてくれた曲。。。
ァタシの一生の想い出ゃ。。。


休憩してるとダレかのMCが。。。
と見たらッ!!?!
ケンチャン
先生ッ

キンチャン


FirstSoupゃん-ッッッッ!!!!!!!
ゥチ等だけちゃぅかッてぐらぃ
キャ-キャ-言うてた



変わらん姿ゃった

○3バンドのMOVIE○
バリ遊びで作ったカンジの
ォモローなMOVIEゃった

ミンナの秘密が、、、、、、、ワライ
●MARGALINE●
切ないヶド。。。
ゃっぱりMARGALINEになると
ヒト気が引いてく

てかMARGALINEファンが熱スギて
中にゎ入れヘン

大スキな熱ゎ伝わるカラ
楽しかったヶドね


歌ゎぁんま知らんヶド
モッシュ見て楽しんだ

MARGALINEゎホンマに
ィィヒト等なんょね


2回もアンコールするカラ
ァタシ終電にまた1人で
走ったゎ


2人ゎキンチャン等と
絡みたいカラ残ってて
メチャ結果が気になる-


こゃって先に帰るカラ
ダレとも絡めず,
興奮してるカラ
帰りが寂しい。。。

でも今日ゎ珍しくャッソーが
早々と帰ってたし
『ぉ疲れサマです
』て声かけれた

ゥキゥキ

ワライ次ゎ川サンにサイン貰わなきゃ

てか
ぃっぱぃ書いてもた-

読んでくれた方
ホンマにありがとぉ

意味ワカラン内容ゃけど
自己マンゃし許してちょ


でゎ,ぐっなぃ


MARGALINEレコ発&-契Vol.10- Part1

今日ゎ天気悪くて
寒かったぁ

のに,ちょぃ薄着で
ガツガツ歩いたカラ
スグあったまるゥチ('▽'

皆サマ
ぉ疲れサマでしたッ


今日ゎマスコロぶりの
PAN/SABOTENとMARGALINEの
LIVEでした

主役ゎMARGALINEで
ァルバムのレコ発LIVEでした

その前に昨日のプレゼントを
ミカに渡したかったんゃけど
遊びに行ってるカラ
断念(゙▲゙川
メチャ1人で
必死に会える日トカ
考えててんけど
途中で冷静になって
『別にスグぢゃなくても
ィィんょな。。。』
てコトで
機会を待ちます


それか郵送したら
ィィんゃけどね

そんなこんなで
昼に起きて用意して
眼科でご用事済ませて
心斎橋へ


なおぇ/ゆぅこチャンと合流し
ぃつものラーメン屋
でまったり笑いまくり
OPENまでだぃぶ時間ぁったカラ
ヒマを持て余しまくった

ぃつも寄る店も周り,
ゃぁ-ッとライブハウスDROPに

ギリギリに行ったカラ
ぁんま待たずに始まった

今日ゎ
サィトでしか絡んでないトモダチが夢の第一歩を
実現する日でもぁった。
カメラマンを目指してて
SABOTENを愛してる彼

今日
その大スキなバンドを撮る

ァタシゎそれ聞いてゥレシスギて
絶対,応援したかった。
だからLIVEも楽しみゃったヶド
ほとんど
彼を見守ってました

それでゎ本日の日記。。。
長くなるので
読んでる方ゎ覚悟の方,
ょろしゅぅに。。。

ワライてか
Part2に書くにゃ

