今年の9月9日『9mmの日』は生配信ライブでの開催となりました。
2018年の『9mmの日』もZepp Sapporoで開催予定でしたが、北海道胆振東部地震により急遽生配信ライブを開催して以来の自主企画での生配信となりました。

今回は配信ライブで、できる事を120パーセントでやろうと、映像や照明にこだわり、映像だからこそ映えるようにスモークでの演出を9mmチームが一丸となって作り上げてくれました。

そして、先日発表となりましたが、「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」の中止もあり、メンバーも全国の皆様に全力で今できる9mmを表現したいと内容を考えました。

その①
事前に「今、聴きたい曲」のリクエストを募集して、トップ3を演奏しました。
1位 Keyword
2位 光の雨が降る夜に
3位 エレヴェーターに乗って

その②
9月9日発売『白夜の日々』より初解禁として「ロードムービー」を演奏しCDのまま曲順も再現しました。

その③
9月9日発売『CHAOSMOLOGY』よりゲストを3組迎えてトリビュート曲の再現をしました。
「ガラスの街のアリス」from fox capture plan岸本 亮さん
「ハートに火をつけて」from チャラン・ポ・ランタン
「カモメ」from ストレイテナーホリエアツシさん
「ガラスの街のアリス」は編成をfox capture planバージョンにし、fox capture plan岸本 亮さん、中村和彦、かみじょうちひろのスリーピースで演奏をしました!
地元でしかMCをした事がない、中村とかみじょうのMCにも要注目!!

その④
滝の腕の不調があってからサポートギターを入れた5人を通常としてライブをして来ましたが、9月9日は久しぶりに滝のギター回しもあり、セットリストの半分以上の曲をサポートギター無しの4人で演奏しました。

その⑤
これはすごいですよ!!
アンコールを初披露です!!
今まで9mmは会場以外でアンコールの曲名、映像を出すことを一切していませんでした。
DVDでもアンコールの収録はしておらず、今回が初出しです!!
全国の皆様とまた会える日まで、”生きのびて会いましょう”というメッセージを込めて。

==============
<セットリスト>
1.(teenage)Disaster
2.Lost!!
3.Vampiregirl
4.The Revolutionary
5.光の雨が降る夜に
6.エレヴェーターに乗って
7.Keyword
8.白夜の日々
9.ロードムービー
10.Calm Down
11.ガラスの街のアリス 
12.ハートに火をつけて
13.カモメ
14.Answer And Answer
15.名もなきヒーロー
16.Black Market Blues
17.太陽が欲しいだけ
18.ロング・グッドバイ

アンコール1.Lovecall From The World
アンコール2.Punishment 
============== 

そんな、特別な思いが入った最高のライブは10月3日までアーカイブがありますので、まだご覧になってない方は是非!
そして、すでにご覧いただいた方も是非アンコールでご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~
9mm Parabellum Bullet presents「白夜の百年」
視聴チケット:¥2,999(税込)
*販売期間 :10月3日(土)21:00まで
チケット購入URL:https://eplus.jp/9mm0909st/
アーカイブ期間:10月3日(土)23:59まで
~~~~~~~~~~~~~~~

さらに9月9日よりNEWグッスも販売しております。
9_9_goods_pop_0911.jpg 
http://shop.sazanga.com


そして、9mm MOBILEでは『9mmの日』特設サイトをご用意してます。
=========
①『9mmの日』スペシャルムービー
②メンバーの『9mmの日』の思い出コメント
③壁紙プレゼント 
=========
そのほかにも色々なコンテンツをご用意していますので、是非ご覧ください。
 https://9mm-m.com


では、「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信情報の解禁をお待ちいただきつつ、「白夜の百年」宜しくお願い致します。


9mm Parabellum Bulletスタッフ