9mm Parabellum Bullet公式LINE BLOGをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます!
ライブ・ブログ・モバイル名誉会長と三本柱のサポートでおなじみのHERE武田です!
2019年は9mmの15周年アニバーサリーイヤーということで、年明けからテンション高めな発表がありましたね!
なによりトレーラー映像の格好良さに度肝を抜かれました。最高すぎる動画なので何回でも観てみましょう!
https://youtu.be/RxynSAP8ZQo

どうやら今年の9mmはマジやばいっぽいので皆さん楽しみにしていてください!
http://9mm.jp/2019_15th/


9mmのLINE BLOGといえばライブのお話をしないわけにはいきませんので、まだ記憶に新しい2018年を華麗に締めくくった二本のライブについて振り返ってみましょう!

〈2018/12/29(土) 幕張メッセ〉
rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19

〈2018/12/31(月) Zepp DiverCity〉
Livemasters Inc. countdown "GT2019"

CDJとGTで9mmを観に来てくれた皆さんありがとうございました!CDJではなんと入場規制になるほどの人が集まってくれたようで、ステージから見ても凄まじい人の海でした!すごい。さすが9mm。12回連続出演してるだけありますね!

メリーロックを含め今回の年末イベントでは、ライブのオープニングを別バージョンにしてみようという試みがあって、いつもの「ダダダーーン!ドカーン!」ではなく、卓郎くんのギターアルペジオからはじまり、短いながらも力強い助走を付け加えてから「新しい光」へ入るという、クールかつ一気にアガる戦法を初披露しました!
新鮮で格好良かったでしょう!もちろんいつもの「ダダダーン!」で9mmスイッチが入る方もたくさんいると思うので、今後のオープニングに注目ですね!

CDJもGTも滝くん絶好調でございまして、元気に走り回ったり激しくギターを振り回したり、非常に楽しそうにステージを駆け回っておりました。
今回の年末イベントでは「カルマの花環」、「21g」、「キャリーオン」といった新曲群に加えて、「キャンドルの灯を」という名曲中の名曲がありました!
キャンドルは3ギターによるトリプルリードで驚異のハーモニーを奏でてきました!最っっっ高に気持ちよかった…!

そしてGTではcinema staff辻くんを交えて、6人体制で「Talking Machine」と「Punishment」を演奏。トーキング〜の導入部分でシネマのヒットソング「HYPER CHANT」のフレーズを差し込む裏技アリ。
激速パニッシュでライブを締めくくり、あとはもうアルカラを観るだけという状態になりました!
いや〜2018年締めくくりましたね!厳密にはGTは年明けてからのライブでしたが…。

9mmホームページでも発表されている通り、今年は結成15周年ということでかなり盛り沢山です!東西野音でのフリーライブに同世代とのガチンコツーマン、そして待望のリリース!今から楽しみでたまりません!
もはや「中の人」になっていますが、それでも皆さんと同じ9mmファンの1人であることは間違いないので、今年の9mmには超期待大大大です!今月はスタジオ作業があるとのことで、そちらにも遊びに行くつもりです。何かしら報告いたしますね!

それではGTでの写真を少しだけご紹介いたします!
UIDHZUHwFK.jpg
GTにて年越しカウントダウン直前、ステージに向かう9mmメンバーズ。

IMG_1659.JPG
楽屋にてベーシストツーショットいただきました。

IN3K57XQBR.jpg
シネマ久野くんもきてくれました!

qxCpDOnPAC.jpg
 
アルカラのアンコールで卓郎くんがゲスト出演!


最後に自分のバンドHEREからお知らせです!
2月からワンコインワンマンツアーという激安ライブが各地で開催されます!

2019/2/22(金) 福岡・博多 四次元
2019/2/24(日) 大阪・寺田町Fireloop
2019/3/8(金) 愛知・新栄APOLLO  BASE
2019/3/22(金) 宮城・仙台FLYING  SON
2019/3/24(日)北海道・札幌SPIRITUAL LOUNGE

http://here-web.com/live_here/

どのライブもチケット料金が500円です!!どうですかこの価格破壊!厳密には僕らの懐が破壊されそうです!

そして4月にはリキッドルームでのワンマンライブもあります!

2019.4.10(水) 恵比寿LIQUIDROOM
開場18:30   開演19:30    前売 ¥3,500(+1D)

9mmサポートからHEREを知ってくれた方も多く、実際にライブを観にきてくれる方もたくさんいて本当に嬉しい限りです!
まだHEREのライブを観たことがないみなさん!騙されたと思って今回の激安ワンマンライブを観にきてください!必ず楽しんでいただけます!
HEREのライブをすでに体験済みのみなさんも、わかりますね?またのご来場お待ちしています!!!!!

リキッドルームのワンマンはHEREにとって大きな挑戦でもあるので、ここはひとつ、9mmファンである皆さんのお力をお借りしたいです!
具体的に言うと、、、そう!チケットを購入してほしいということです!絶賛発売中です!
https://eplus.jp/sf/word/0000027921
よろしくお願いします!!!


少々宣伝に熱が入ってしまいましたが今回はこの辺でお別れです。
またライブでお会いしましょう!

サポートギター HERE 武田将幸