みなさんこんにちは!9mmモバイル名誉会長 兼 サポートギタリストの武田です!

気づけば8月ももう終わってしまいそうな今日この頃ですが、夏といえば夏フェス!みなさん夏フェス楽しみましたか!?

9mmは 「HIGH! HIGH! HIGH!」にはじまり、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」、「SUMMER SONIC 2018」とフェスりまくってました!観に来てくれたみなさんありがとうございます!

前回のブログに続き、ジャパンとサマソニの夏フェスメモリーを少し振り返ってみましょう!


2018/08/11 国営ひたち海浜公園

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

01.jpg
アルカラ下上さんが観に来てくれました!

※後方にもう一人のスーパーサポーター、為川裕也あり

02.jpg
さらにもう一人、BABELのホールツアー名古屋、卓郎くんソロの名古屋にサポートギターとして参加したオトコ、HEREの三橋隼人!名古屋じゃないのに駆けつけてくれました!


03.jpg
サポートギタリスト×3とスーパーフロントマン菅原卓郎!


04.jpg
ジャパンといえばラストの花火!そしてそれを激写する9mm Tシャツの大男


2018/8/18 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ 

SUMMER SONIC 2018
 

05.jpg
Manhattan Portageのブースにてキツネツキのライブ映像が!6/22に名古屋クアトロにて開催されたManhattan Portage 35周年イベントのダイジェストでした!

06.jpg
9mmメンバーはもちろん楽屋でも熱演です。

07.jpg
ライブ直後ショット!観に来てくれたBOOさんもご一緒に

08.jpg
そして!!俺がこの世で最も敬愛するギタリスト、滝 善充!!!!

ジャパンとサマソニでももちろん、エクストリームなギタープレイとステージアクションを存分に披露してくれました!!

寝っ転がってギターを弾きまくる姿をみて、「先生、観客席から観たいです…」なんて思ったのはココだけの話。


9mmの夏フェスは残すはラッシュボールのみ。あっという間の夏でしたね!

夏フェスが終わってもすぐにカオスの百年ツアーがはじまります。

サポートギターもそこで裕也とバトンタッチなので、ツアーでは滝くん×裕也のウルテクギター合戦が観られることでしょう!

みなさんお楽しみに!東京は俺も観に行きます!ハードに盛り上がりましょう!


9mmのメンバー4人が揃うと爆発力がマジでHAMPAないです。

大きなイベント、大きなステージで戦い続けていくために、毎回次なる課題を見つけて挑戦し、そしてそれをクリアしていくのを間近で見ていて、身が引き締まる思いでいっぱいです。

素晴らしい経験をさせてもらっていることに日々感謝しています!



最後にわたくし武田が所属しているバンドHEREからお知らせです!

9mmツアーの前に、激しくオススメしたいライブがございます。みなさんもうお気づきかと思いますが、、、

9月4日(火)Zepp DiverCity TOKYO

HEREフリーワンマンライブ

open18:00 start19:00


zepp.JPG


入 場 無 料 !!


もう一度いいますね。


【入】【場】【無】【料】です!!!!


チケット代なし、事前受付や整理券、予約など一切必要ありません!

ドリンク代のみかかりますが、それ以外には元気な身体があればどなたでもライブを観ることができます!


当日までどのくらいの人が観に来てくれるか全く予想できないのですが、お客さんが9人でも100人でも200人でも、超良いライブになることは間違いありません!それはもう約束します!

そうだとしても!やっぱりたくさんの人に観てもらいたい。あわよくば満員のゼップを自分のバンドでも体験したいというのが本音です!

これはもう神頼み、いや9mmファンの皆様頼みです。

どうか皆様、お誘い合わせの上お越しください!

9月4日、ダイバーシティでお待ちしています!!!!!



武田将幸