2018年の9mmは、5/27()の日比谷野外大音楽堂でのライブ開催発表から始まりました。
9mm MOBILEチケット先行は先日受付が終了しましたが、皆さん申し込んでいただけましたか?

まだという方は、2/2()よりオフィシャルHP先行受付が始まりますので、是非よろしくお願いします

今年の野音は、滝さんの出演やサポートメンバーHERE武田さん・folca為川さんの出演、さらに新プロジェクトの【AC 9mm】の出演もあり、盛りだくさんの内容となるでしょう!!

皆さん是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしてま〜す

 

その他のライブはこちら!

どのライブも盛り上がること間違いなしですね。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

3/18()新木場STUDIO COAST

avengers in sci-fi15th Anniversary Final “SCIENCE MASSIVE ACTION”

4/6()仙台PIT4/8()Zepp Sapporo

THE BACK HORN 20th AnniversaryKYO-MEI対バンツアー」〜情景泥棒〜

5/456(金・土・日)千葉市蘇我スポーツ公園

rockin'on presentsJAPAN JAM 2018

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

3/18()9mm20181本目のライブです。

この日は滝さんの出演、さらにサポートギターに武田さんを迎えて2018年の新体制を初披露
お見逃しなく


さらに!!2/2627(月・火恵比寿LIQUID ROOMにて、20177thアルバム「BABEL」のレコーディングからツアー、そして12/30のライブ映像を含む上演会を開催します。

詳しくはこちら

去年のことだけれど、映像を見たらきっと懐かしいとか思ってしまうことでしょう。
楽しみですね


上演会に合わせて、
2/25()3/3()の期間、LIQUID ROOM 2Fの「KATA」にて、「9mm Parabellum Bullet POP UP SHOP」を開催します!!

詳細はまだ言えないのですが、皆さんに楽しんでもらえる企画を考えていますので、お休みの日やお仕事帰りに遊びに来てください

職場が近い方は、お昼休みにもぜひ() 

 

 

それではみなさん、今年も9mm Parabellum Bulletをよろしくお願い致します。
9mm2018.jpg