9mm Parabellum Bullet 公式LINE BLOGをご覧の皆さまこんにちは!
サポートギターの武田です!2017年も残すところあと1ヶ月となりました!
そんな師走のどアタマに、先輩であり盟友でもあるストレイテナーのツアーに参加してまいりました!
大阪、高松と激しく高まりあってきた様子をお伝えします!

ストレイテナー presents 『BROKEN SCENE TOUR 2017 AW』
2017.12.2 Zepp Osaka Bayside
2017.12.3 高松festhalle

 9mmブログ用_171206_0001.jpg
ライブ初披露のベース!超新鮮!「Melodic Storm」と「眠り姫」で使用。

9mmブログ用_171206_0003.jpg
ホッとひと息。

9mmブログ用_171206_0010.jpg
パンクスタイルのジャンプが格好良すぎるオトコを激写。塁さんが。
PHOTO by 橋本 塁

9mmブログ用_171206_0002.jpg
これを見ればどんなに激しいライブだったのかお分りいただけるでしょう!

9mmブログ用_171206_0004.jpg
ライブ後のロックスターズ。

9mmブログ用_171206_0005.jpg
高松ではテナーのライブ中にMCとして卓郎くんが登場する場面も!超緊張していたらしいです。

9mmブログ用_171206_0006.jpg
翌日に誕生日を控えたひなっち兄貴にサプライズの仕込みあり。

9mmブログ用_171206_0007.jpg
大成功\(^o^)/

9mmブログ用_171206_0008.jpg
打ち上げでもしっかりお祝いさせていただきました!9mmからはイイお酒をプレゼント!

9mmブログ用_171206_0009.jpg
自らテイスティングスタイル。


トリビューターバンド9mmはテナーのトリビュートアルバム【PAUSE~STRAIGHTENER Tribute Album~】に「Melodic Storm」で参加しています。もちろん今回のツアーでは両日演奏しました。
演奏してみてわかったのは曲そのもののパワーの凄さ。複雑なフレーズや難解な構成はなく、ただただシンプル。
それゆえの難しさももちろんあるのだけれど、それすらも凌駕する圧倒的な曲の力をひしひしと感じました。

名曲おそるべし。
テナーと対バンじゃなくてもセットリストに入れてもいいんじゃないか!?なんて話もあったとかなかったとか…。

ストレイテナーのみなさん2日間ありがとうございました!ひなっち先輩も誕生日おめでとうございました!!

てな感じで2017年の9mmライブは残すところ末フェス(夏フェス的な感じで)の二本のみ!
末フェスはあのBABELスタイルで張り裂けていくので乞うご期待!


最後となりましたが自分のバンド、HEREからお知らせがあります!
今年最後のワンマンライブがあります!
9mmブログ用_171206_0011.jpg
12/26(火)渋谷Club Crawlにて、クリスマスパーティー&忘年会的な要素をたんまり盛り込んだライブになる予定です!
みんなで激しいやつやりましょう!ぜひお越しください!
http://www.here-web.com/

それではまたね!

HERE 武田将幸