9mm Parabellum Bullet 公式LINE BLOGをご覧の皆さまこんにちは!
サポートギターの武田です!久しぶりに俺のターンがやってまいりました!今回も張り切っていきましょう!!!!

まずはこちら!

2017.11.25 日本工学院専門学校
【MUSIC ON!×日本工学院専門学校によるGG NEXT】
9mm MOBILE招待制のライブということで、精鋭たちの集うスペシャルなイベントでした!

早速楽屋にはハートに火がつくような、スタッフからの手作りメッセージカード!
20171126武田ブログ_171128_0007.jpg

蒲田のゆるキャラ『かまトゥ』までも、涙を溜めて待っていてくれたようです。
20171126武田ブログ_171128_0005.jpg
20171126武田ブログ_171128_0006.jpg

そしてこの日の対バンはグラトリこと「Grasp Trigger」。9mmのコピーバンドということで新しい光、Discommunication、Black Market Bluesの3曲を熱演してくれました!力強い歌声が印象的だったね!
20171126武田ブログ_171128_0003.jpg

MCにはジョージ・ウィリアムズ!9mmのみんなとは旧知の仲ということもあって、バックステージでもイケイケナイスガイでした。
20171126武田ブログ_171128_0004.jpg
フレッシュな若者たちの一生懸命な姿は良いものですね〜!そんな一日でございました!


続いてはこちら!

2017.11.26 新木場STUDIO COAST
【THE BAWDIES presents 「EXPLOSION OF MUSIC MONSTERS」】
DJには石毛くんとノブくんという、9mmにとってはもはや同窓会のようなイベント!
20171126武田ブログ_171128_0001.jpg

この日も楽屋にはアレが…!20171126武田ブログ_171128_0002.jpg

前日に引き続き手書きのアレ!イラストがうめぇ!こんなのもらっちゃったらまたハートに!!火が!!!!high↑↑にならないか〜なワケですよ!えぇ!ねぇ!みなさんっ!!

そしてTHE BAWDIESのライブが、まさかの「ハートに火をつけて」のイントロからスタート!!
とんでもないサプライズやられたー!!
完全に大成功してましたねあれは。9mmのみんなも驚きを隠そうともしませんでした。

アンコールではキューミリパラベラム番長としてしっかり出演しておりました。
20171126武田ブログ_171128_0009.jpg

同期のバンド仲間でこんなすんごいイベントができちゃうんだから、THE BAWDIESも志磨くんも石毛くんもノブくんも、もちろん9mmも、改めてすげぇやつらだなーと思ったのでした!

以上、毛色が全く違う二日間のイベントでした!


そしてここからは、わたくし武田が所属するHEREの宣伝コーナーとなります!みなさまどうか最後までお付き合いください!

我々HEREはついに明日、11/29(水)に渋谷クアトロにてツアーファイナルを迎えます!
バンド史上最大規模のワンマンライブということで、いつもより過剰な諸々で挑みます!
来場者特典として新曲CD無料配布なるものもあります!全員もらえる太っ腹企画です!

HEREのはち切れ具合はこちらからご覧ください!
https://youtu.be/Du82pFnRo4Y

HERE未体験の9mmファンのみなさま!HEREから過剰に愛されにきてみませんか!?絶対に損はさせません!もちろん経験済みの方も大歓迎です!
明日11/29、19:30に渋谷クアトロでお待ちしています!!
20171126武田ブログ_171128_0008.jpg
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002022232P0050001P006001P0030023


HERE 武田将幸