佐藤伝が あなたの相談にのりますよ~♪ いっしょに問題を解決して成長していきましょう! | 佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

著書150万部突破!【起業と習慣の専門家】 佐藤伝が 「ひとりビジネス」と「習慣」の秘訣を伝授します♪

 

10倍速の成長をもたらす
”あること” の 凄さ!

 

スポーツでも 趣味の手作り小物でも、

あるいは 英会話などの習い事でも 

 

「あること」

 

があると、飛躍的に 上手になります。

 

その 「あること」 って、いったい何でしょうか????

 

もう、なんとなく おわかりですよね

 

 

その 「あること」 とは、・・・・・・

 

 

ズバリ

 

 

「 フィードバック (戦略的アドバイス) 」 です!!

 

たとえば 筋トレしていて、

 

 

「さとうさん、バーベルが その位置だと手首を痛めますよ!」 とか

 

「そうそう、そのポジションなら 腰をケガしてしまうことがないので ベストです」

 

などと、的確なフィードバックをもらえると、メキメキ上達します。

 

 

 

 

個人的なことで とっても恐縮ですが、

僕の経験でも ある書道家の先生から

 

 

 

「漢字は 縦長 に書くと 上手にみえるんだよ~

 ヘタクソな人は 横に太った文字を書いちゃうんだよね~」

 

 

 

とフィードバックして いただき 

それ以後、ぐ~んと うまくなりました!(←自分で言うな(笑))

 

たった ひとこと のフィードバック が、

その後のパフォーマンスを 劇的に変えてしまうことがあるんです。

 

 

だからこそ、

 

誰からフィードバックを もらうのか?

 

 

というのは めちゃくちゃ大事なんですよね。ハイ

 

逆に、

 

ひとりよがりなトレーニングは、逆効果だったり、ケガしてしまったり、

まったく いいことが ありません(汗)

 

 

ゴルフ や 野球やテニスなどで、間違った自己流スイング

毎日せっせと繰り返すと、・・・・

 

 

「 あちゃ~っ、 それ やらない方が よかったね~ 

  ヘンなクセがついちゃって もう取れないよ~ 」

 

 

という トホホな結末が待っていたりします。

 

 

 

「 ひとりビジネス 」 も 「人生」 も まったく おなじです。

 

 

わからないところをは 素直に 尋ねることが大事だし

 

 

「ああ~っ このビジネス設計だと

 体験セッションだけで 終わってしまいますね~ おしいなあ~」

 

とか

 

「うん、うん、商品はいいので あとは トラフィックさえ改善すればOKですよ!」

 

とか

 

 

どんどん まごころで 愛をもって指摘してもらうほうが みるみる早く成功します。

 

 

通常20年かかるところを わずか2年で 大成功! のほうがイイですよね。

 

 

45歳の人が、成功までに20年かかるなら、65歳です。

でも、2年なら、まだ47歳。

 

 

「 ひとりビジネス 」は、10倍速で 幸せに成功しないと いけません(キッパリ)

 

大袈裟ではなく、 10倍速の成長 が 求められる分野なんです。

 

 

「 伝ちゃん先生、トラフィックって 何ですか~??? 

  わたし 「 ひとりビジネス 」は 初心者なんで 具体的におしえてくださ~い♪ 」

 

って、なんでも 気軽に サクッと質問できる環境も すご~く だいじです。

 

 

※ 閑話休題 (かんわきゅうだい) :

 

(昔、学生時代に、めちゃくちゃ怖い先生がいました。

 

 「まさか、こんな初歩的なことも

 わからないなんていうヤツはこのクラスには おらんよな」

 

 って、鬼の形相で 生徒たちを にらみつける鬼瓦権蔵みたいな物理の教師で、

 だれひとりとして 怖くて質問できなかった苦い思い出があります。

 

 だけど 今なら、彼の気持ちがわかります。

 

 実は、彼の本職は 体操教師で、物理の女性の先生が産休で不在だったために

 彼が代理で 引っ張り出されて自分の苦手な物理を

 おしえるはめになってしまっていたという 田舎の学校の事情がありました。

 

 もう今となっては 単なる笑い話にすぎないのでしょうが、

 彼の心の中には、質問されることに対する 「おそれ」 があったのです)

 

 なにが 言いたいのか? というと

 「すぐれた教師は、質問されることを けっして恐れない!」

 「ヘボ教師ほど、質問を恐れて、生徒を威嚇し、

  仮面をかぶることで、生徒や親からの攻撃を事前に回避しようとする」

 

 

さて、話を 質問にもどしましょう。

 

オンラインで いろいろと 佐藤伝に

直接 質問できる日 というのが じつは あるんです!! ま・マジか!?

 

 

 

具体的には

 

A: ビジネスの相談や質問は、毎月 第2月曜日

 

B: 精神世界の相談や質問は、毎月 最終 日曜日

 

C: そして 個人的な相談(1対1)は、

   別途 日時を決めて お互いが都合のよい時に!

    相談の内容は、ビジネスや人間関係など どんな分野でもOKです。

 

 

 

 

ざっと そんなかんじです。

 

 

AとBは 基本は、ZOOMで 対応しています。

 

Cの個人コンサルは、ZOOMまたは対面で ( ご希望を おたずねします )

 

 

  -----------------------------------------------------

 

 

 ABC それぞれの詳細です▼

 

■ Aに関しては、

「 ひとりビジネス応援塾 」のメンバーであれば 無料で参加できます

※顔出ししたくない方は、ZOOMではなくて Facebookから視聴できます

※質問される方は、ZOOMから顔出しで お願いしています。

 

 

 

 

■ Bに関しては、

TIBETコード・オンラインサロンのメンバーであれば

参加資格があります。 めちゃくちゃ深いスピリチュアルな話 と Q&Aです。

 

ただし、このサロンのメンバーになるためには、

TIBETコードの初級講座を受講していることが必要条件になるので、

ちょっと一般の方には、ハードルが高いかもしれません。ごめんなさい。

 

 

 

 

■ Cに関しては、

佐藤伝の公式サイトの 「お問い合わせ」 から

お問い合わせしてみてください。 個人でも法人でも どちらもOKです。

まずは、お気軽に~♪

 

↓▼↓

こちらの佐藤伝プロフィールのページのイチバン下にあります。最下段です!

 

「佐藤伝へのお問い合わせ」という BOXが、ページのいちばん下にございます。

 

※その 問合せBOX の出し方は↓↓↓

お手数ですが、▼下記プロフィールという文字部分▼を クリックした後で、

その新しいページを 一番 下までスクロールしてくださ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで 悶々と 悩まずに

気軽に サクッと相談してみてくださ~いドキドキ 

 

 

一人で あれこれ悩むと 少ない選択肢の中を ぐるぐると回るだけで

いっこうに出口が見えません。

 

 

頼れる人生の先輩・ビジネスの先達に、アドバイスをもらいましょう!

 

 

伝ちゃん先生こと、佐藤伝 先生は 

ご自身の経営する学習塾で、全学年に対して30年もの指導経験があります。

(東京都心の半蔵門にて幼児から小・中・高校生の学習指導、そして大学生の論文指導)

 

 

だからこそ、 説明が 具体的で 超わかりやすくて 上手なのです。

 

 

図解しながら、そして 具体的な事例・エピソードを交えながら

ユーモアたっぷりに ユカイに 楽しく コンサルしてくださいます。

 

あっという間に、時間が経っていて、

最後には ちゃ~んと 解決策が提示されている

ミリオンセラー作家による魔法のようなセッション。

 

あなたも、体験してみませんか?

 

お待ちしていま~す♪

 

では、

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪ Den