プレゼントを もらってください! | 佐藤伝の開運COMPASS

佐藤伝の開運COMPASS

著書・国内外で330万部のベストセラー作家・佐藤伝のサブ・ブログです♪



こんにちは~♪ 佐藤 伝で~す 

ぼくからの プレゼントを もらってください!


音声を60本
動画を40本
さしあげます





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  あのとき、指導者がいたら・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

  

 実は ぼくは 成人式には 出ていません!


 二十歳をすぎても、ずっと浪人していたからです(汗)


 そのころは、なんだか
 一人だけ置いてきぼりになったような気分で

 とても、自分をお祝いする心境になんて 
 なれなかったですね~
 


 大学にさえ入れば 
 あとは なんとかなるのではないかと

 マジで無邪気に思いこんでいた時代でした。



 あのころ、もしも 僕に




 「組織の歯車にならずに、

 ひとりで ビジネスしてごらん。


 ひとりビジネスこそが、最強のビジネスモデルなんだよ」

  -----------------------------------------------------------





 と 優しく具体的・実践的に 教えてくれるメンターがいたら

 こんなに回り道しなくてすんだでしょうね(笑)




 でも まあ、

 すべては、必要・必然・ベスト
 ---------------------------------

  寄り道したからこそ、
 いまの僕があるのでしょうけどね。




 娘も成人し、
 ふたりの息子たちも社会人となって
 立派に成長してくれて

 3人の子育ても無事に終了したので


 もう、僕としては、
「 ひとりビジネス 」をしたい人たちを


 応援することだけが、
自分のライフワークとなりました!! 感謝です。




 お陰様で 著作も100万部を突破し、
 


 自分のやりたいことを すべて叶えてしまった今、


 僕の 残りの人生を、

 「 ひとりビジネス 」をしたい方の応援に捧げます!!

          詳細は こちらです

 もし、あなたが 「 ひとりビジネス 」に
 ちょこっとでも 興味があるのであれば、


 
 40本の動画と

 60本の音声を

 プレゼントします。






 ※詳細は こちらです
 



 では
 今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 この星では、生きてることが祭りなんだ。


ちゃんこと佐藤より
プレゼントの詳細は こちら





 ※追伸です

     15年以上続いている日本の朝活のパイオニア 佐藤伝の
     PREMIUM朝カフェ
    ⇒プレミアム朝カフェのオフィシャルサイト


  

  「 ひとりビジネス 」特別ワークショップ
  
  ⇒ワークショップの詳細とエントリーはこちら 




最後まで 目を通していただき
ありがとうございました。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

※プレゼントの詳細は こちらです