ここ数日バッタバタで

けれども、朝はちゃんと食べたいっ








かじったあとでゴメンナサイなんだけど

いつからか、進化した?マックのチーズ。




うますぎるう!!!




私はもっぱら和食派なんですが

そのなかでも、すっごい美味しかった朝の洋食は

忘れない場所だったり、内容…

覚えています!



親に、先祖になにが感謝って

いまだにわたしがこんな美味な物を食べられているということーーー




死ぬのはもったいないくらいに

世の中、ウマイで溢れている爆笑



おいしいものを体の事を考えつつ食べる為だけに

生きていきたいくらいびっくりマーク



わたしきっと、大事なコトいってると思うんだけどなあ