4月も終わりますね。


てか、ふつーに今月長く感じたネガティブ



でもって、久々に作りましたよ。



参鶏湯っ









ほんとうは、白髪ねぎすらしたくなくて

私はとにかくめんどくさがりちゃんなので

切られてる薬味を、入れちゃいたい派なんですね。


けれども、わたくしの期待もむなしく

白髪ねぎなんぞ、そうそう売られていなく

せっせと切ったわけなんです



まー、やり始めたら楽しかったのだけども



包丁やらまな板だったり、臭いがついたのを洗うのがイヤでねぇ…



今回の参鶏湯は、白髪ねぎが良かった私の責任なのだが。笑



ブログ後回しにばかりして、ダメね。わたし



早く歴史記事も、更新したいところですー