アデノウイルス | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

明けましておめでとうございます😆

今さら笑い泣き


息子くん、

先週の土曜日からいきなり熱を出しまして😱

金曜日→風邪かな?早めに小児科で薬を

もらっておこう!

土曜日午後→39℃超え!

以前、熱性けいれん起こす前になってた

目が、ぼーっとしてる感じに.. 

慌てて、夜間もしている小児科へ。

でも、熱出して、何時間だから

インフルエンザとかの検査してもらえず帰宅。

日曜日→38℃くらいまでに下がったけど

下がったら、仕事行けるかの

インフルエンザの検査してもらいに小児科へ

結果は陰性。

帰宅後、40℃超え笑い泣き

ぇえ~~~😱

何が原因???

月曜日→またまた小児科へ

インフルエンザ検査2回目、と、

アデノウイルスの検査をしてもらい、


アデノウイルス確定!!!

原因分かるまでが長かった😂

やっと熱は、下がった感じだけど、

朝起きたら、片目が充血してる😫

結膜炎も出たのかな💦

明日、小児科で目薬出してもらって、

今後いつから保育園に

行けるのか聞こうと思いますガクリ


↓ポイントサイト利用してます爆笑