おばあちゃん | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

こんにちはおねがい

昨日は、

ちょっと離れた激安スーパーにお買い物へニコ

途中、トイレがてら、

ドラッグストアに寄り、

車を降りて、赤ちゃんをチャイルドシートから

下ろそうとしてたら、後ろに車止まって

中からおばあちゃんが降りてきて、

「○○耳鼻科はどこですか?

どこか分からなくて😫」と言われましたびっくり

ナビで調べて場所教えても、

おばあちゃんだから、行けるのだろうか?うーん

家から遠い激安スーパーに向かってたので、

私、この近くに住んでないから、  

その耳鼻科がどこにあるのかも分からない笑い泣き

おばあちゃんを耳鼻科まで、私の車で、

先導して連れて行かなきゃだよな~~~にやり

とりあえず、、、

私、トイレ行ってからでも

いいかな?滝汗

と思ってたら、

隣の車に乗ろうとしてた方が、まさかの

「私が場所知ってるので、

先導していきますから、

着いてきて下さい!真顔」と、

申し出てくれましたポーン

 神様ーーーデレデレ

私は、無事トイレに間に合いましたwww

私、どこに行っても喋りかけられますキョロキョロ

やっぱり、激安スーパーでも野菜高かったえーん

今朝は、激安スーパーで買った

サンドイッチ用のパンで

サンドイッチ作りましたラブ


大量に食べました照れ


それから、私、32歳になりましたウシシ

それではまたチュー


↓楽天などのお買い物は、ポイントタウン経由していますおねがい