宇美八幡宮 | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

こんにちは爆笑

お正月は、

元旦に、サーティワンの福袋


と、年末にミスドの福袋1080円
を購入しました☺️

でも、CoCo壱の福袋あるの知らなくて

3日に行った時はすでに売り切れガーン

来年は、元旦から福袋買いに行かなきゃかなーチュー


昨日は、私が本厄なので

厄払いに、宇美八幡宮に行ってきました😄


彼は、ハトを頑張って追いかけてましたほっこり

みなさま、
今年もよろしくお願いいたしますラブ

楽天でお買い物する時は、経由してポイント貯めてますおねがい↓↓↓