鳥栖 | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

こんにちは爆笑


今日は朝から、鳥栖プレミアムアウトレットへ照れ

朝一だったから、ゆっくり見れましたおねがい

保育園始まってから、朝一で動くので、

最近あんまり渋滞にはまらず、

スムーズですウインク

保育園にやっと慣れてきてくれたみたいなので

もうちょいで私も仕事に行けそうです笑い泣き