雑種とその他 | 双子わんこのママ日記

双子わんこのママ日記

動物・植物が好きです❤
ペット似顔絵師&ペットシッターやってます(^^)
おおきくなぁれ、わんこのわ♪

 

アイボリーパゴダって言いにくいけど可愛いから好き

 

パゴダさん

 

 

紀の川ちゃん

 

 

神刀くん

 

 

交配種なんだって~

 

たまたま見た本についてた。知らなかった。

 

多肉の雑種って知ると楽しいよね。

ミックス犬見た時に何の掛け合わせだろうかと考える時と同じわくわく感がある(笑)

 

 

 

じゃん

 

みーつけたー!ジャイアントラビット!即購入!

 

 

もふもふ可愛い

 

 

 

ここからは赤ちゃんご紹介

 

 

ふっくら娘ご出産

 

 

 

ハカラメ3児の母状態

 

 

 

福兎耳また伸びてきた

 

 

 

姫扇ちーさい子誕生

・・・見える?

 

 

 

1号鉢へ植え替えた赤ちゃんズ

 

 

↓こっちはまだバーミキュクラス↓

 

 

 

厨房で使ってるの見て

これ1号の水やりにちょうどいい!!と買ってきた。

 

 

 

 

次は変になってきた子ご紹介

 

 

紫麗殿ゾウさんの鼻みたくしゅわしゅわぁ~

 

 

 

デザートローズ食われた。

名前が名前なだけに美味しいらしい。

 

 

 

ひたすらのびてくるロスラリス

 

 

 

ハムシー汚い

 

 

 

日あたりに置きすぎてすごく気持ち悪い色になってきた

子持ち蓮華

 

 

 

くろすけ体むっちむち

 

 

 

どーすんの。ボンビシナ。

 

 

かつての可愛い姿じゃない。

 

 

くろすけとボンビシナはライザップをやらせたい。

 

 

 

ライザップしたんじゃないかってくらいひょろひょろの

火祭り炎

 

 

花芽ついてた~

写り悪いけど(-_-;)

 

 

 

 

多肉撮影の間、羽瑠はじっとママの見張り

 

 

 

 

ビーグルあたまmichiyuuペット似顔絵猫あたま

ご注文承り中

※リンク貼ったのになぜかエラーなるので

ご興味のある方は「michiyuuペット似顔絵」で検索お願いします・・・