台東区 古式

行かないと心に決めていたのに……

ついライン 

やっぱり会いたくなった 笑

店に行くと


ちょっと出かけてくるね!

えっ?

シャワーひとりで行けるよね?

うん

長めに浴びててー!

あーーはい➰


戸惑いつつ

セルフシャワーを終え

部屋でおとなしく待っていると戻ってきた 

お遊戯開始


→うつぶせ 

→まっさ

→足の油もみ 油とり

→背中 あれっ? なんだ? ざわざわ


冷たいナメクジの感触

うわー 鯛ちゃんが舐めている

あわわっ いままでしたことないやん

初めてのお遊戯だけど、その心は?

今日も話しが盛り上がったから

仲良くなった証の愛情表現?

それとも恋人プレイの一端?

まあいい おれを好きになったのだろう!


→背中油もみ 油とり

→あおむけ

→足の油もみ 油とり

→ビッツ油もみ

火がつきそうな感覚で腰がひけてしまうので

起き上がり体勢をかえる


OPの2トップをちゅぱちゅぱ

ぱん2を自らテイクオフさせた後

テイクダウンし御開帳

油つきビッツをあわびにイン

肉肉しい内側の肉感


ゆっくり動いてあげると

頻繁にぎゅーっとよく締まる

お湯がでたのか中が温かくなり湿った

弛緩してる感じはバルーンか

ねちょぽん音に気をつけながら解体し

なかにはださないで条約を実行


仕上げはあおむけ

フランスちゅーをずっとされながら

愛情たっぷりの手まっさをうける

腰がひけながらも手にたっぷり

ミルクアウト


意外なことに

ごはんを作って食べさせてくれることは

忘れていなかった!

お店では匂いでお客さんの迷惑になるから

どうしようか迷っていたとのこと

今度ごはん作って持ってくるから

帰ってから家で食べてね!


うわーっ やばい

本当にごはん作ってきたら

おれの心は鯛ちゃんに奪われそうだ 笑


現に鮪ちゃんには仕事を理由に

ブッチしてしまった……

いつもなら無理してでも行くのだが……


おわり